人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sacred Art Tarot 美しい〜〜!

先日、またまたニューカード到着!
ワ〜〜イ、ワ〜〜イ!!!!

ぐふっぐふっ(歓喜のあまり、えづいてしまいました)。
ミケランジェロも真っ青の美しい古典的カードです。
Sacred Art Tarot 美しい〜〜!_d0081655_1624211.jpg

タロットカードといういまだにメジャー感の希薄なジャンルに貴重な一石を投じてくれると、勝手に思っているのですが?

カードナンバーはライダー版と同じです。
1枚1枚が名画です。
小アルカナにはナンバーは振っていません。ないほうがより美しいです。
色合いもアンバーで重みがあり、78枚すべてのクオリティが非常に高く、嫌いな絵柄は1枚もなし。素晴らしいカードです。
レンブラントやラファエルが好きな人にはゼッタイにお勧めです。

永遠のベストセラーのエンジェルカード。
最近はいろんなエンジェルカードが出版されていますが、やはりエンジェルカードの原点はこれに尽きます。
従来の52枚にニューカード20枚がプラスされたネオバージョン。
ボックスも可愛いし、紙質も厚く丈夫になりました。
各エンジェルたちのイラストが秀逸に可愛いです。
Sacred Art Tarot 美しい〜〜!_d0081655_162502.jpg

私は月初めに必ず1枚引いて、その月のテーマにしています。
6月は”Clarity”。7月は”Power”。8月は”Strength"でした。
出たワードと必ずシンクロする出来事が起こってきます。
不思議ですが、不思議ではないですね。
9月が楽しみです。
Sacred Art Tarot 美しい〜〜!_d0081655_16253228.jpg

私にとってタロットを筆頭にエンジェルカードやトランプ、ル・ノルマンカード、ジプシーカードなどのカードは占いツールである前に、まずは絵として楽しめるものであることが大切です。
美しいものを愛でることが至上の歓びであり、特に”絵”に対して敏感に反応してしまいます。美しいことで私の直感力は大いに刺激されます。

いくつになっても美しさを感じられる感性を持ち続けたいと思います。

9月が楽しみです。
by miracleoracle | 2008-08-21 16:29 | タロットカード
<< 笑えるCPU占い 前世占い 野々花さんの場合 >>