人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月 星座別カルチャー占い

9月 星座別カルチャー占い_d0081655_945193.jpg

やっと、秋到来!でしょうか。
朝晩はずいぶんと涼しくなってきましたね。
ミラクル・オラクルの頭もやっと”フツー”になりつつあります。
今も、鈴虫が窓辺で涼しげに歌ってくれています。
鈴虫くんの音色をBGMに9月の占いを綴って行きたいと思います。


9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9463059.jpg9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9464092.jpg牡羊座 ☆タロット 「ワンドのページ」
“グッドニュース”が入ってきそうな気配です。
でも、ぼんやりしていると見過ごしますよ。日々、注意を怠らず、鋭敏に感覚を磨いて下さい。あなたの魅力がぐグ〜ンとアップするときです。自然な振る舞いが好感を呼びます。
ついつい、先走りそうになる牡羊座ですが、今月はゆったり、のんびり“果報は寝て待て”。慌てず騒がず、しかし感受性は豊かに、です。
ラッキーカラー バジターブルー9月 星座別カルチャー占い_d0081655_1145198.jpg


9月 星座別カルチャー占い_d0081655_947318.jpg9月 星座別カルチャー占い_d0081655_947146.jpg牡牛座 ☆タロット 「IV皇帝」
“あんたが大将”です。自分の国をしっかりと構築して下さい。だれにも邪魔はさせません。頼まれるといやといえない牡牛座は、ついつい世のため、人のため、自己犠牲は美しい!と思いがちです。
本来の優しさと面倒見の良さがそうさせるのでしょうが、今月は自分のために大いにエネルギーを使いましょう。
しっかりと自分の基盤を築く、良い時期です。人の意見に振り回されず、自分の考えを尊重し、迷わず実行に移しましょう。
ラッキーカラー カドミュウムレッド9月 星座別カルチャー占い_d0081655_11452478.jpg


9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9473584.jpg9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9474644.jpg双子座 ☆タロット 「ワンドのナイト リバース」
“フラストレーション”を溜めやすくなりそうです。
遊びのドタキャンや進行している仕事が突然に中断されたり、思わずつんのめりそうになることが多発しそうです。
あっちへキョロキョロ、こっちへな〜に、と常にまわりが気になってしょうがない12星座中一番の好奇心旺盛人間としては、ここは一番、慎重さを育ませられる月になりそうです。夏の疲れを取るためにも今月はのんびりしてて下さい。
ラッキーカラー クロームイエローオレンジ9月 星座別カルチャー占い_d0081655_11454893.jpg


9月 星座別カルチャー占い_d0081655_94849.jpg9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9481574.jpg蟹座 ☆タロット 「ペンタクルの7 リバース」
“思惑外れ”にならないように注意して下さい。
思い込みが強すぎて、ついついきちんと見極めないままに暴走しないことが大切です。特にお金の使い方は慎重に。衝動買いや雰囲気に飲まれると後悔することになります。何事も一晩よく考えてから、&”取らぬ狸の皮算用”は御法度ですよ。
今月は妄想を膨らませないことが効果的護身術です。
ラッキーカラー チャペルローズ9月 星座別カルチャー占い_d0081655_11461534.jpg


9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9483363.jpg9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9484598.jpg獅子座 ☆タロット 「I魔術師 リバース」
“夏バテ”気味で疲れが出そう。この夏はけっこうイケテル夏になったと思うのですが、どうもその余波でしょうか、かなり弱っています。
本来“強く”ないと気に入らない獅子座ですが、今月は大人しく致しましょう。無理をするとイライラして、気が付くと大げんか、なんてえことも無きにしも非ず。時間のあるときはひとり静かに内省し、明日に備えてチャージしましょう。人間、たまにはヨワヨワを認めることも必要です。
ラッキーカラー ミネラルブルー9月 星座別カルチャー占い_d0081655_11464256.jpg


9月 星座別カルチャー占い_d0081655_949663.jpg9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9491744.jpg乙女座 ☆タロット 「ペンタクルの9 リバース」
“浪費”に注意です。物理的なことは勿論、精神的にも疑心暗鬼になったり、無駄な動きをしてみたり、エネルギーの浪費に対しても要注意です。いつもは慎重で几帳面な乙女座が、しばし混乱をおこして、パニックしないように、ひと呼吸おいてから行動することをお勧め致します。
今月はとにもかくにも“エコロジー”を心がけましょう。
ラッキーカラー フレンチバーミリオン9月 星座別カルチャー占い_d0081655_1147264.jpg


9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9511038.jpg9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9512074.jpg天秤座 ☆タロット 「ワンドの9 リバース」
“遅延”です。あまりに護りが堅すぎて思うように事が運ばない、そんな感じのちょっとウザイ月になりそうです。
軽やかさやフットワークの良さが持ち味の天秤座は、今月はいろんな障害に阻まれ、頭を抱えることになりそうです。
でも、これも人生の学びのひとつ。“待つ事”も必要です。
気長に“秋の夜長”を楽しむことにして下さい。
ラッキーカラー カド・イエローペール9月 星座別カルチャー占い_d0081655_11472611.jpg


9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9514560.jpg9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9515711.jpg蠍座 ☆タロット 「XI正義」
“調和的勝利”を実感できそうです。自分に勝つ!なんだか体育会系のノリですが、やっただけの成果を期待できそうです。
学んだ事、努力したこと、一見ネガティブと感じること、すべてが良い方向に働いてくれます。“努力、根性、忍耐”、くさ〜いフレーズも今月は新鮮です。黙々と粘り強くをモットーに何事にも自信を持って臨んで下さい。
ラッキーカラー ブライトレッド9月 星座別カルチャー占い_d0081655_11474511.jpg


9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9522348.jpg9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9524056.jpg射手座 ☆タロット 「ワンドの6」
“勇者の帰還”なり。頑張った結果に自分で満足し、なおかつ多くの賞賛も得られる、そんなヒロイックな月になりそうですよ。
積極的に打って出てOKです。片思いの相手にコクるも良し、コンペに応募するも良し、なにをしてもうまく行きます。
タ・ダ・シ〜、姑息な手段は通用しません。正面きって堂々と動く事がキーポイントです。天使の後押しを信じて!
ラッキーカラー マツダグリーンライト9月 星座別カルチャー占い_d0081655_1148873.jpg


9月 星座別カルチャー占い_d0081655_953638.jpg9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9531864.jpg山羊座 ☆タロット 「ペンタクルの2」
“変化到来”。スリリングな変化が起こるかも。ちょっと動きのとれなかった山羊座もここに来て、思わぬ変化に戸惑いつつも、遊べそう。
自分を変えたいと思っていた人も、思ってなかった人も、おかまいなしに変化あり。急な変化にまごつかないように、心の準備を怠り無く。
毎日、ちゃんとごはんを食べて、夜更かしせずにヘルシーに、足腰を鍛えるべし、なのだ!
ラッキーカラー モーヴ9月 星座別カルチャー占い_d0081655_11482870.jpg


9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9534241.jpg9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9535210.jpg水瓶座 ☆タロット 「ソードの10 リバース」
痛そうっ!でも、リバースで良かった。8月はかなり弱っていた水瓶座も、もう大丈夫です。そろそろ復活の兆しあり。
さあ、立ち上がれ、ヤングマン!です。でも、あまり無理をするとまた息切れします。今月は“他力本願”で、ジタバタせずにゆっくりと気力と体力を回復させましょう。毎晩、守護天使に祈りを捧げる事が一番の近道です。フレーズは”世界を愛で満たしたまえ”、です。真面目にネッ!
ラッキーカラー ブリリアントピンク9月 星座別カルチャー占い_d0081655_11484976.jpg


9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9541321.jpg9月 星座別カルチャー占い_d0081655_9543250.jpg魚座 ☆タロット 「ソードの4 リバース」
そろそろ“スタンドアップ”の時。今まで、暖めていたアイディアを実行に移すときです。カルチャー、仕事、恋愛、遊び、それらのエナジ一を一気に解き放って下さい。アクティブに前倒しにどんどん活動することです。準備はすでに万端です。明日にしよう、後からしよう、そんな言い訳はゴミ箱へ。思い立ったらすぐ実行。まずは掃除から始めては?
ラッキーカラー セルリアンブルー9月 星座別カルチャー占い_d0081655_1149575.jpg


by miracleoracle | 2006-09-01 08:27 | 星座別占い
<< ☆前世占い 「藤さんの場合」 タロットカードの歴史 第一章「... >>