人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆前世占い 「セシルさんの場合」

☆前世占い 「セシルさんの場合」_d0081655_1149153.jpg相談者 23歳 女性 セシルさん

☆前世占い 「セシルさんの場合」_d0081655_11511196.jpg

◎1と2のカードからあなたのそのころの状態、状況などを読み取ります。
 カード1 XX 審判
 カード2 XI 力(このカードは常に正位置です)

◎3のカードは本人も気づいていない無意識や深層意識を読み取っていきます。
 カード3 カップのナイト

◎4のカードから本人の希望的観測や明確な希望、
 また美点や実際の立場なども場合に応じて解釈します。
 カード4 ワンドのページ

◎5のカードからはその時代に自分に大きく影響を与えた人物や出来事などを
 読み取ります。
 カード5 ソードのナイト

◎6のカードはそれらを総合判断し、クリアできなかった問題点、弱い部分もしくは
 伸ばして行くべき点、などを観ていきます。
 カード6 ソードのキング

◎7は今生でのただ今現在の問題点や否定的、肯定的な方向性を読み取ります。
 カード7 カップの5

※以上が原則的な判断視点ですが、拝見する方の状況によって多少異なることもあります。
 基本的には1枚1枚を観ていきますが、ひとつひとつを切り離して解釈するのではなく
 全体を通して最終的総合判断とします。

(カードの意味や解釈についてはミラクル・オラクルのオリジナルなので、他のタロット関係の本などとは異なります)




    …・:☆★総合判断★☆:・…





今回この方に出た前世にはとても不思議なイメージがあります。
地球上ではなく、どこか別の惑星から来られたような感覚です。
その場所でこの人は実に穏やかで満ち足りた生き方をなさっていたのですが、今生で地球に生まれるときに自分で明確な目的を持って、生まれ変わられたようです。
その目的とは”試練”です。

この人にとって地球の今の場所での居心地はさほど良いとは言えないものです。
どこにいても、誰かといてもなんとなく落ち着かない感覚がつきまとってしまいま
す。その原因がなんなのかは、言葉にできない曖昧模糊とした感じなのではないでしょうか?
上昇志向は強い方なのですが、その指向性はいわゆる”世俗的”な出世や名誉ではなく、自分の気持ちの納得、強いて言えば”魂”の満足感とでも言えるものです。

前世を見るのに出て来たカードは、どれも大変強いカードです。
それから判断すると、この方の潜在能力はかなり豊かで強いものです。
が、今はまだその能力を開花させることがまったく出来ていません。

この人は、前世に於いて並々ならぬ自己制御力と、”サイキックパワー”をお持ちでした。そのパワーとはあらゆる動植物と心を通い合わせられる強いテレパシー能力です。
今生にあってもそれらの力を携えて生まれてきました。
それ故、人の気持ちに対しても敏感にその力が働き、ときとして見たくないものを見てしまったり、感じてしまったりすることも多々起こってしまうようです。
そのために人間不信や疑心暗鬼に苛まれてしまいがちですが、このような能力はむしろ、訓練することによって今後の人生に大いに役立ってくれるはずです。

居心地の良い前世から何故、わざわざ居心地の悪いこの場所、この環境を選んで生まれてきたのか、不思議に思われるかも解りませんが、”魂”にとっては、あらゆる経験をし、その中で多くのことを学んでいくことが、最も大切な目的なのです。
先にも書きましたが、この方の今生の目的は”試練”を通して、”魂”を満足させることです。日々、起こる事すべてが”学び”です。楽しんで学んで下さい。
そして何が起ころうとも、決してあきらめない強さを持ってこれからの人生を前向きに生きていって頂きたいと思います。それだけの力を充分お持ちです。

若いときは生き辛いことが多いと思いますが、中年期以降はそれらが実を結び安定した人生を全うできると出ています。



相談者さんへ→占いの感想(公開できるコメント)を下のCommentsのところに書き込んで頂けたら幸いです。(今後の占いの参考にさせて頂きます)



前世占い希望の方へ

☆★匿名で内容を公開することに同意下さる方は、ぜひご応募下さい。★☆
 無料で占わせて頂きます。
 ミラクル・オラクル

記入方法についてはカテゴリ「占い希望」をクリックしてください。
by miracleoracle | 2006-10-23 11:50
<< 11月 星座別カルチャー占い 受付完了のお知らせ >>