人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月 星座別カルチャー占い

11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11373288.jpg
暑い、暑いと言ってるうちに、アレッ?気が付くと、もうすっかり秋のまっただ中。
枯葉やね〜、と言ってるうちに、アレッ?と気が付くと、クリスマスやねえ〜、と言ってるうちに、アレッ?と気が付くと、節分やねえ〜、と言ってるうちに、アレッ?と、気が付くと、って、ええ加減にせいって、言いたくなったところで、11月の占いです。

あと2ヶ月で2006年もおしまいです。
毎日を大切にして下さい。
では、今月もゲンキに行ってみたいと思いま〜す♪


◎牡羊座 3/21〜4/20 ☆タロットカードXIII 死神

11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11383230.jpgワオッ!って別に驚くには当たりません。このカードは”祝福”のカードです。夢の中で自分が死ぬ夢なんかと一緒で、古い自分が無くなって新しい自分に生まれ変わることを後押しされています。古くなった角質層ってお肌に悪いではないですか。心も身体も同じです。今までの習慣や思い、ちょっと辛いけど今の自分とは波調の合わなくなった人間関係の終わり、など、自分にとって不必要な事柄との決別の時です。でも、すぐにリニューアルした新しい”私”が復活です。ねっ、嬉しいカードでしょっ!
☆シルバーホワイト11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11385765.jpg


◎牡牛座 4/21〜5/21 ☆タロットカードVI 恋人たちーリバース

11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11391876.jpgモテモテムードは要注意、です。今月のあなたは、飲み会でも、勉強会でも、遊びの会でも、道を歩いていても、無意識にフェロモンを発散。好きでもない人に言い寄られたり、誘われたり、行きたくもないのに無理矢理引っ張っていかれたり、あげくの果てにはキャッチセールスに掴まって、断りきれなくなったり、なんてこともありそうな、”森の木陰でデンジャラス!”的気配プンプンモード。くれぐれも賢い”洗濯”、いえ”選択”をすることを、念頭において下さい。
☆バーントシェンナ11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11393743.jpg


◎双子座 5/22〜6/20 ☆タロットカードペンタクルの7ーリバース

11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11395293.jpg慎重だの熟考だのが続いた”双子座”さんの今月は、なんと最後の”試練”です。好奇心旺盛の双子座のもうひとつの特徴は、それ故、手を広げ過ぎ、オーバーワークになり気味気質。が、が、が、慎重、熟考を実践してきた人は、ここでかなりな大進歩。しかし、やっぱり、それでも今月はボランティア的仕事に明け暮れそうな気配もします。同じやるなら、文句を言わずに楽しんでやりとげましょう! その姿勢が将来自分にとって、大きなプラスになる確立大です。
☆カドミュウムイエロー11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11404593.jpg


◎蟹座 6/21〜7/23 ☆タロットカードペンタクルのナイト

11月 星座別カルチャー占い_d0081655_1141111.jpgじっくり、地道に進めてきたことが大きく評価されるでしょう。蟹座の持つ、粘り強さ、気配り、真面目さにスポットライトが当たります。ついでに”くす玉”も、って、それはまだちと先の事。嬉しい評価を貰えても、歯の浮くようなお世辞にも、謙虚に控えめ。それが、さらにあなたの評価を高めます。自信を持って、次のテーマにチャレンジして下さい。多くの援助を得られますよ。
☆ローズドレ11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11412337.jpg


◎獅子座 7/24〜8/23 ☆タロットカードカップの6

11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11413785.jpgあまり得意でない季節がやってきました。秋の夕焼けを見ていると、なんとなく胸がいっぱいに、思わず目頭が熱くなる、なーんて普段のあなたからは想像できないような”繊細”な気分が、サワサワと。公園で遊ぶ子供を目にし、”ああ、あのころは楽しかったなあ〜”。道に漂う夕餉の匂いに、”おふくろの味”的感覚に浸ってしまう。”学生時代”を歌いたくなる。幼なじみに逢いたくなる。などなど、今月はノスタルジックな気分が快い月になりそうですよ。
☆バライダグリーン11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11415896.jpg


◎乙女座 8/24〜9/23 ☆タロットカードペンタクルのエースーリバース

11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11421495.jpgアイディアは出ない。良かれと思って買った洋服が持って帰って着てみたら似合わん。声をかけたら無視される。なんだか、冴えないことばかり。でも、これは天使の贈り物です。直感力を試されています。人間関係に於いて、つい臆病になったり、断れなかったり、人付き合いをとても大切にするあなたです。が、今月は、どんなに誘われても、仕事を頼まれても、財布の中身とスケジュール管理をしっかりして、ダメなときはダメとはっきりと断りましょう!
☆ライトレッド11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11424368.jpg


◎天秤座 9/24〜10/23 ☆タロットカードXI 力ーリバース

11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11513095.jpg力の使い方を間違わないように、という”お告げ”です。かなり強気になれる今月の運勢ですが、無謀なイケイケは身の破滅に繋がります。ついつい、性急になって答えを要求したり、相手の痛みが理解できずにキツーイ言葉を吐いてしまったり、逆に、気付かなかったり、とちょっとニアミスがおこりそうな危険月。ひと呼吸おいてから、対処するようになさって下さい。明るさも、度を越すと目が痛いですから、ね。
☆コーラルレッド11月 星座別カルチャー占い_d0081655_1152938.jpg


◎蠍座 10/24〜11/22 ☆タロットカードワンドの10

11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11524092.jpg今月はかなりシンドイ月になりそうです。と言っても、もともと粘り強さと悪運(?)の強さに於いては天下一品。少々のことではへこたれない蠍座。でも、あまりにヘビーな無理は禁物です。弱みを見せるのはゼッタイに許せない、鉄の意志も大事ですが、ときには自分を甘やかす事も”強さ”のうちです。物理的にも精神的にも決してツッパリ過ぎない、これが今月のキーポイントです。たまには”ヨヨっ”と泣き崩れて見せる事も、必要ですからして。
☆ジョンブリアン111月 星座別カルチャー占い_d0081655_11532366.jpg


◎射手座 11/23〜12/22 ☆タロットカードIX 隠者ーリバース

11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11535066.jpg”老け込み”がちになる気配。つい護りに入り、”独りがいい”なんて拗ね、”どうせ私なんか…誰も解ってくれない…”あげく、”こんな事してどうなるの!”。…世を拗ね、回りを責め、どんどん穴の中へ。そんな時こそ自分を見つめる時! 回りがあるから自分がいる、自分がいるから回りがある。エンターティメント性抜群の射手座は独りになると無性に寂しさを感じます。でも、今月はじっと自分だけを見つめる時間を出来るだけ取るように。
☆コバルトバイオレットライトチント11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11543146.jpg


◎山羊座 12/23〜1/20 ☆タロットカードペンタクルの6

11月 星座別カルチャー占い_d0081655_1155486.jpg与えた分だけ確実に自分に戻ってきます。もともと、与えることは大好きな星座です。今月は大判振る舞いして下さい。と、言っても物理的には身の丈にあった分を。精神的には無尽蔵に。いろんな人があなたのところに相談に訪れるでしょう。面倒がらずに、出来るだけ話を聞いてあげること、出来うる限り力になってあげましょう。大変ですが、あなたの自尊心は大いに満たされるはずです。そして、その歓びを明日の糧にして下さい。
☆パーマネントイエロー11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11555075.jpg


◎水瓶座 1/21〜2/19 ☆タロットカードカップの8ーリバース

11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11561719.jpgウツウツとした気分に少し光りが見えてきました。滞っていた諸々が少しづつ氷解していきつつあります。まだまだエンジン全開、パワーマックスではありませんが、確実に良い兆しは起こりつつあります。どんな小さなことにも感謝しましょう。人間関係の輪を広げて下さい。チャンスはすべて些細な人間関係から始まります。お祭り気分で楽しみましょう。
物理的には満たされないかも、でも、きっと精神的歓びを感じられることが起こります。瞬間瞬間を大切にして下さい。
☆コバルトブルーチント11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11565561.jpg


◎魚座 2/20〜3/20 ☆タロットカードソードのエースーリバース

11月 星座別カルチャー占い_d0081655_11572129.jpg被害者意識や妄想が膨らみやすい時です。リリカルで感性の鋭い魚座は、ちょっとしたことでバランスを崩しかねません。今月は、なるべく人混みやネガティブなものに接しないことが大事です。静かにしているときです。癒しの時間を多く持って、エネルギーチャージをしましょう。読書やクラシック音楽、美術鑑賞、創作活動などに興味をむけて下さい。友人関係もできるだけ静かな人と逢うようにしたほうが、無難です。
☆カドグリーンペール11月 星座別カルチャー占い_d0081655_115866.jpg


by miracleoracle | 2006-10-31 11:45 | 星座別占い
<< ☆前世占い 「カオリーナさんの場合」 ☆前世占い 「セシルさんの場合」 >>