人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年 1月 星座別カルチャー占い

2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_21394530.jpg

 あけましておめでとうございます。
新年です。さて、今年はどのような年になるのでしょうか?
昨年もいろんなことがありました。
年始早々、あまり暗いことは言いたくないのですが、人同士のの繋がりの中でますます”疎外感”を感じてしまう人たちが出そうです。
反面、精神的な繋がりが深まり、より理解し合える人たちも増えてきそうな予感もします。要するに早い話がもっと”二極化”が進んでいくという気配です。

景気は良いそうですが、なかなか一般大衆には還元されない現在の社会経済ですが、いわゆる”物理的”な関係性ではなく、もっと純粋な”魂”同士の触れ合いを探求していく時期にきたようです。
今年は、ひとりひとりが自分の内面をよく観察して、本当に自分が望んでいることは何なのかを、よ〜く吟味検討、そして実行するように致しましょう!
それが、良い運を開いていく一番の近道です。



◎牡羊座 3/21〜4/20 ☆タロットカードII女教皇ーリバース

2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_21401849.jpg昨年末にかけていろんな新しい人間関係が広がっていった方は、今月は要注意です。人に対して注意するのではなく、自分自身に注意を払うことが大切です。
何の気無しに言ったことや、したことが知らない間に大きな波紋を呼ぶことがありそうです。もともと、猪突猛進(今年の干支ですね)のところがある牡羊座です。
社交辞令を真に受けて、天狗にならないことです。
すべてに於いて”控えめ”に行動する月にして下さい。
★幸運色 モノクロームチントウオーム22007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_2264080.jpg



◎牡牛座 4/21〜5/21 ☆タロットカードワンドの2

2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_21402971.jpg見通し明るく、さい先の良い年始めになりそうです。
暖めていた計画は進みます。
仕事や勉強において素敵な人間関係も築けます。慎重派の牡牛座ですが、その慎重さは報われます。じっくり考えて来たことを怖がらずに実行に移しましょう。
自信を持って下さい。もっともっと大きな視野で、まわりをみるようにして下さい。思いがけないチャンスがいっぱいあることに気がつきます。
★幸運色 カドミュムレッド2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_2265652.jpg



◎双子座 5/22〜6/20 ☆タロットカードXVII星ーリバース

2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_21404288.jpgあれこれ手を出し過ぎて、普段は遊べるはずの双子座が今月はあまりの多忙さに右往左往しそうです。忙しくても面白ければご機嫌でいられる気質も、ちょっと”ヘコちゃん”してしまい、似つかわしくない”悲観主義”が顔を覗かせる気配です。
でも、これもレッスンです。時間を上手に使って下さい。
まだまだ、これから春にかけて面白いことは続きそうですが、本当にやりたいこと、するべきことをよく考えるようにして下さい。
★幸運色 カド・イエローペール2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_227963.jpg



◎蟹座 6/21〜7/23 ☆タロットカードXII吊られ人

2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_21405470.jpg常に家族や身近な人たちののことが気にかかり、気配りを忘れない蟹座ですが、ときとしてそれが”過剰”になり過ぎて疲れてしまう傾向があります。
楽しんで気配りしている間は良いのですが”過ぎたるは及ばざるが如し”で、ついついオーバーワークになったときにとんでもない”自己憐憫”や”虚しさ”に襲われることもしばしばです。年始の今月も相変わらず公私共に忙しくなりそうな気配です。が、ちょっと目先を変えて”自己犠牲”を楽しんで下さい。そうすればこの一年間は素敵な年になりますよ。
★幸運色 ジョンブリアン52007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_2272022.jpg



◎獅子座 7/24〜8/23 ☆タロットカードワンドの9

2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_214154.jpg先月は”謙虚と調和”を学ぶ月でしたが、今月は”護り”がテーマ。親分肌でお願いされると断りきれない”獅子座”の性分を、今月はしっかりとコントロールしてください。”ああ、いいよ〜ん”、という安請け合いがとんでもない結果を招くかも。自分に出来ないはずはない!という自信満々はぜひとも見習いたい長所です。しかし場合によっては短所でも…。自信がないから、余計にチャレンジしたくなるのはとても良いことですが、本当の自信をつけるためには時として慎重に、”護りの体勢”を取ることも大切です。
★幸運色 インディアンレッド2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_2273638.jpg



◎乙女座 8/24〜9/23 ☆タロットカードI魔術師ーリバース

2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_21411733.jpg十二星座中最も思いやりと慎重さに富む乙女座ですが、今月はその思慮深さが裏目に出そうです。ひと言で言うと”優柔不断”に陥りやすくなりそう。遊びも仕事も勉強も、気が付くと流されたり、受け入れ過ぎて動きが取れなくなったりで一向に成果が上がらず、という結果になる可能性が大。では、どうしてそれを切り抜けるか。ここで本来の思慮深さを発揮! 決して即答せずに、集中して少しの時間考えること。答えが出なければ自分で花占いでもして、イエスかノーを決めて。これあるのみです。
★幸運色 モーヴ2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_2275019.jpg



◎天秤座 9/24〜10/23 ☆タロットカードカップの4

2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_21412965.jpg思惑がはずれそうな今月の運勢です。
今月は何事に対しても過剰な期待や信頼は押さえ気味にして下さい。
世の中に絶対ということはありません。思いがけない不可抗力や想定外の出来事に出会えるから人生って面白い、くらいの達観した気持ちですべてに対処していきましょう。あれもこれも全部ひっくるめて生きて行く上での”課題”です。
不満を感謝に変える術を、楽しんでマスターして下さい。
★幸運色 バジターブルー2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_228370.jpg



◎蠍座 10/24〜11/22 ☆タロットカードソードの3

2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_21414383.jpg先月に引き続き、ハートブレイクな出来事に遭遇しそうです。
元来パワフルでエネルギッシュで不言実行型の蠍座は、少々のことではなかなか弱音を吐きません。でも、たまには思いの丈をぶちまけるのも必要です。
ただし、当事者に対してですよ。八つ当たりはいけません。
ダイレクトに問題解決することを躊躇しがちですが、シンプルな言葉ではっきりとした意思表示をすることが今月のテーマです。
★幸運色 コーラルレッド2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_2281797.jpg



◎射手座 11/23〜12/22 ☆タロットカードカップのキング

2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_2142693.jpg誰に対しても自然に思いやりを感じられる今月の射手座です。
もともと面倒見が良く、押しも強いし、責任感のある星座ですが、ともすると気付かないままに支配的な態度をとってしまうのもこの星座の特徴です。
親切心が迷惑や仇になってしまうこともあり、知らないままに険悪ムードなどということも。でも、今月はデリケートな思いやりを持って静観することが出来そうです。うるさく詮索しないことも大切な”思いやり”です。
★幸運色 エメラルドグリーンジェード2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_2283020.jpg



◎山羊座 12/23〜1/20 ☆タロットペンタクルスのキング リバース

2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_21421771.jpg今月は金欠病になりそうです。衝動買いや無駄遣いを慎んで下さい。
うまい話にもご用心。投資的な話や楽そうなバイトにうっかり乗ったら大変な事に。ついつい奢りたくなる気前の良さも、所詮は見栄から来る義務感です。
今月の抱負は”質実剛健”で行きましょう。勤勉で誠実な気質を今月は守り抜くことが大切です。興味のあることに意識を向けて、お金を使わず心が豊かになることを探しましょう。
★幸運色 ネープルスイエロー2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_2284695.jpg



◎水瓶座 1/21〜2/19 ☆タロットカードソードのクイーン

2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_21423092.jpg偏見のない明確な思考力に恵まれそうです。
冷静沈着、感情のコントロールもうまく行きます。感情的になることを極力避けたい水瓶座は、時に”冷酷非情”でエキセントリックな印象を与えてしまう場合が多々あります。でも、今月はどんな相談に乗ってもOKです。思いがけないグッドタイミングで的確な答えに、相手から大感謝されますよ。
意外な一面が功を奏して、友人関係がどんどん広がりそうな気配です。
★幸運色 ミネラルブルー2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_229339.jpg



◎魚座 2/20〜3/20 ☆タロットカードペンタクルの3ーリバース

2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_21424469.jpg勉強も仕事もなにもかもさぼりたくなりそうな今月です。
こんなことしててなんになるんだろう?これは自分には向いてないのでは?などなど、心の中のサボリ虫が囁きますが、いっさい耳を貸してはなりません。
今、やっていることがなんになるか?どうなるか?そんなことはどうでも良いことです。大切なのは自分が心底、そのことに打ち込めているかどうかです。
もう一度、よ〜く自分の本心に聞いてみることが大事です。
★幸運色 カドミュウムイエロー2007年 1月 星座別カルチャー占い_d0081655_2291980.jpg


by miracleoracle | 2007-01-01 21:46 | 星座別占い
<< ☆前世占い 「ニッキーミッキー... ☆前世占い 「のんたまさんの場合」 >>