人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世占い ライオンさんの場合

前世占い ライオンさんの場合_d0081655_925145.jpg相談者 29歳 女性 ライオンさん

前世占い ライオンさんの場合_d0081655_9262879.jpg

◎1と2のカードからあなたのそのころの状態、状況などを読み取ります。
 カード1 XVI塔ーリバース
 カード2 カップの3(このカードは常に正位置です)


◎3のカードは本人も気づいていない無意識や深層意識を読み取っていきます。
 カード3 カップの8ーリバース

◎4のカードから本人の希望的観測や明確な希望、
 また美点や実際の立場なども場合に応じて解釈します。
 カード4 XXI世界

◎5のカードからはその時代に自分に大きく影響を与えた人物や出来事などを
 読み取ります。
 カード5 VI恋人

◎6のカードはそれらを総合判断し、クリアできなかった問題点、弱い部分もしくは
 伸ばして行くべき点、などを観ていきます。
 カード6 ペンタクルの9

◎7は今生でのただ今現在の問題点や否定的、肯定的な方向性を読み取ります。
 カード7 ペンタクルのナイト

※以上が原則的な判断視点ですが、拝見する方の状況によって多少異なることもあります。
 基本的には1枚1枚を観ていきますが、ひとつひとつを切り離して解釈するのではなく
 全体を通して最終的総合判断とします。

(カードの意味や解釈についてはミラクル・オラクルのオリジナルなので、他のタロット関係の本などとは異なります)




    …・:☆★総合判断★☆:・…




名前も由緒もある裕福な家に生まれたお姫様でした。
非常に仲の良い三人姉妹で、両親も優しく実に恵まれた家庭環境だったようです。
しかし、男兄弟はなく、それがこの人にとっては不満のようでした。
と、いうのもこの人は三人姉妹の真ん中で、本来男性として生まれてくるはずだったのが、何度目かの転生のこのときに初めて女性として生まれることをいやいやながら選択したのです。
時はフランス革命か、もしくは日本の戦国時代、どちらかというと後者の感じが強いです。日本的な和のイメージを強く感じます。
豪華な雛飾りをしてもらうよりも鯉のぼりを上げてもらって、馬に乗ったり刀を振り回していたいといったお転婆娘だったようです。

故にほかのふたりの姉妹と異なり、当時の状況から見ればとても一筋縄ではいかないタイプでした。行動力もあり、自分というものをしっかりと持とうとしている珍しい女性でしたが、いかんせん時代という背景の中で常に悶々と不満を燃やしながら生きていました。しかし暖かい家族愛の中でそれなりに伸びやかに育っていきましたが、思春期のころに戦乱によって両親を亡くし、姉妹とも別れ別れになってしまいました。身よりのなくなったこの人は生前からよく知っていた尼寺へ引き取られ、そこで雑用などをしながらやがては尼となるべく学んでいたようです。

ここにいるときにある男性と知り合い(高名な先生の弟子として尼寺へ来る事が時折あり、そのときにお互いに魅かれ合ったのです)、言葉を交わすようになりましたが、状況的にも結ばれるまでには至りませんでした。
彼女にとっては最初で最後の恋となったのです。
あらゆることが思い通りにならない歯痒さを胸の奥に閉じ込めながらも、当時としてはかなりの長寿で、安らかな死を迎えることが出来たようです。

恋愛に対しての臆病さは今生でも強く残っているようですが、もっと強く残っているのは女性性を否定したいという部分です。
外見が女性であったために戦乱の中で家族やまわりの人たちを護れなかった自分に対する腹立ちもさることながら、初めての女性としての生を納得出来ずに生きねばならなかったということが、大きな原因です。
今生でさらに否定したい女性性を生きねばならないのは、前世であまり上手に”女性性”を生きられなかったためにもう一度体験し理解せざるを得ないのでしょう。

人間は陰陽でできています。
男性であれ女性であれ、どちらの性も持っていて当たり前なのです。
両性を経験し理解していくことによって、人は一人前になれるのです。

今の時代はますますユニセックスが当たり前となっています。
この方にとっては非常に生きやすい時代です。
本来とても豊かな感性の持ち主で、外見に似ずロマンチストでもあり、繊細でもあります。今生では家族的にも友人的にも大変恵まれています。
どんどん、躊躇せずに自分を出して行って下さい。
今後はもっと自分の女性性を尊重し、好きな事を遠慮せずにコツコツと地道になさっていくことです。そうすることによってますますたくさんの協力と応援を得ながら、ハンサムウーマンを全うしていける方です。



前世占い希望の方へ

☆★匿名で内容を公開することに同意下さる方は、ぜひご応募下さい。★☆
 無料で占わせて頂きます。
 ミラクル・オラクル

記入方法についてはカテゴリ「占い希望」をクリックしてください。
by miracleoracle | 2007-05-11 09:26
<< ミラクル・オラクル「前世占い」... 2007年 5月星座別カルチャー占い >>