人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめに「前世占いとは」※他ブログからの移動記事

『前世占い』とは
 人それぞれ考え方は千差万別。“前世”などあるわけがない、という人もいるでしょうが、ミラクル・オラクルは“ある派”です。
私の考え方はチョー簡単に言えば、今の自分がまんま別の時代を生きていたというものではなく、いろんな時代をいろんなスタイルで自分の中の“DNA”がずーっと生き続けている、みたいな考え方です。ですから、クレオパトラであったとか、織田信長であったとかマリー・アントワネットであったとかというのではなく、“誰か”であったときに“クリア”できなかったことを“今生”ではクリアしましょう、という考え方をベースにした“前世”擁護派です。
「なぜ“私”は“私”なのだろう?」「“私”って一体なんなの?」「“私”はなんの為に生まれてきたの?」「“人”は死んだらどうなるの?」などなど…誰もが一度は不思議だなあ、と思うことではないでしょうか?
大昔より大いに解答に窮する“問題”です。そんな“問題”の応えに少しで近付けたらと思い、あれこれ試しているうちにこのような方法に辿り着きました。飽くまで数ある中の方法の“ひとつ”ですが、なかなか興味深いものです。
もし、試してみたい方がいらしたら、チャレンジしてみて下さい。生きていく上で、多少は役に立つかも知れませんよ。
by miracleoracle | 2006-01-01 10:00
<< 前世占い「Nさんの場合」※他ブ... >>