人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世占い カエルネコさんの場合

相談者 女性 カエルネコさん
前世占い カエルネコさんの場合_d0081655_1518175.jpg
◎1と2のカードからあなたのそのころの状態、状況などを読み取ります。
 カード1 ワンドのページ
 カード2 VI皇帝


◎3のカードは本人も気づいていない無意識や深層意識を読み取っていきます。
 カード3 ソードの2−リバース

◎4のカードから本人の希望的観測や明確な希望、
 また美点や実際の立場なども場合に応じて解釈します。
 カード4 カップの7ーリバース

◎5のカードからはその時代に自分に大きく影響を与えた人物や出来事などを
 読み取ります。
 カード5 カップのペイジーリバース

◎6のカードはそれらを総合判断し、クリアできなかった問題点、弱い部分もしくは
 伸ばして行くべき点、などを観ていきます。
 カード6 カップのキング

◎7は今生でのただ今現在の問題点や否定的、肯定的な方向性を読み取ります。
 カード7 ソードの6

前世占い カエルネコさんの場合_d0081655_15184684.jpg◎今回はもう1枚カードが必要だったので
 カード8 ペンタクルスの9


※以上が原則的な判断視点ですが、拝見する方の状況によって多少異なることもあります。
 基本的には1枚1枚を観ていきますが、ひとつひとつを切り離して解釈するのではなく
 全体を通して最終的総合判断とします。

(カードの意味や解釈についてはミラクル・オラクルのオリジナルなので、他のタロット関係の本などとは異なります)




    …・:☆★総合判断★☆:・…




中央アジアあたりで、なんらかのメッセンジャーを生業にしていた男性です。
大黒柱である父親は生活面では殆ど当てにならず、どちらかと言うと理不尽で理解を超えた対象としてこの人の目には映っていました。
それ故に、自分が実質上の”長”とならざるを得ず、本意でなくとも家庭内のことを取り仕切らずを得ないという状況でした。

この方は常に”何が現実であるか”をきちんと踏まえなければならないという、やや強迫観念めいた気持ちを持っていましたが、これもそのような家庭環境を考えると致し方のなかったことなのでしょう。
本心では、常に”解放されたい。もっと自由になりたい”と望んでいました。
しかし、大変に責任感の強い人だったので、どうしても目の前にあることを最後までやり遂げていくという意識が強く、その反動は父親に対しての恨みとして、死ぬまで燃え続けていたようです。

今生でも親子関係は同じで、お父さんとはは引き続き父と子の関係のようです。

なぜ、今生でもまた同じ親子関係で縁があるのでしょうか?
これは非常に大切なキーポイントで、前世と同じくこの方の今生での学びの上でお父さんはなくてはならない”師”だからなのです。
今生でのこの方の学びは”創造的であること””自由であること”そして、”寛大であること”です。
大変に難しいことですが、今生に於いてすでにそれらをマスターし始めつつあります。ここにもうひとつ”親切であること”がプラスされるのですが、それはメッセンジャーという前世の職業意識を今生でも大いに発揮することによって、無意識のうちに達成なさっているようです。

お父さんという存在を通して、この方は上に書いたテーマをクリアーさせて貰っています。これからはもう一歩前進し、ご自分が学び、今後身につけて行かれることをより多くの人たちに伝えていって頂きたいと思います。
ご自分が豊かになることが、まわりの人をも豊かにさせることになるのです。
by miracleoracle | 2007-10-24 15:19
<< 11月星座別カルチャー占い 前世占い 村下さんの場合 >>