人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りオラクルカード

エンジェル・カードなどのオラクル・カードがけっこう人気です。

私もいくつか持っているのですが、特にお気に入りは”天使の祝福カード”です。
お気に入りオラクルカード_d0081655_148345.jpg

このカードは全部で44枚のカードで構成されています。
大きさは9×13cmでちょっと大きめですが、なんと言っても絵柄が素晴らしい!!

有名な画家の絵がふんだんに使われています。
左がターナー、右がゴッホ
お気に入りオラクルカード_d0081655_1492736.jpg

大好きなボッチチェルリとエル・グレコ
お気に入りオラクルカード_d0081655_1410947.jpg

レンブラントとドラクロア
お気に入りオラクルカード_d0081655_1411291.jpg

天使画の王道はなんと言ってもフラ・アンジェリコ
お気に入りオラクルカード_d0081655_14113086.jpg

ダ・ヴィンチ、ブレイクもいいですね〜。
お気に入りオラクルカード_d0081655_14124461.jpg

ラファエロも大変美しいです。
お気に入りオラクルカード_d0081655_1416559.jpg

ギュスタブ・モローの絵はまさに!ピッタリです。
お気に入りオラクルカード_d0081655_14175357.jpg

大好きなロセッティと表紙になっているジャン・ベルナール
お気に入りオラクルカード_d0081655_14184638.jpg


ほかの絵も素敵です。
外れは1枚もありません。
解説もとても良いので、もしエンジェル・カードをとお思いなら、これがおススメです。

これで、3,500円は安過ぎますよ。
って、私はこの出版社の回し者では断じてないので、そこんとこヨロシク。
by miracleoracle | 2007-12-19 14:25 | タロットカード
<< ”ぬり絵タロット”著書プレゼント! 前世占い ななさんの場合 >>