人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女の贈り物

クリスマスの次の日に、何度もの過去生でいつも親友だと思っている人から素敵なプレゼントが届きました。
ケーキにシュトーレン、天然酵母のパンたち。
クリスマスの次の日、というところが嬉しかったです。
魔女の贈り物_d0081655_15414985.jpg

とんでもなく美味しい”チョコレートケーキ”。
重くて、マイルドで、ひとくちで”幸せ”になります。
となりのキャンドル立ては、まだ見ぬ心の友からのプレゼントです。
この人とは不思議なご縁で知り合い”ペンパル”になりました。
やはり前世からのご縁です。
魔女の贈り物_d0081655_15404744.jpg


シュトーレンとはイエスさまのお布団をお菓子にしたものだそうです
(そう言えば1枚のお布団のカタチですよね)。
だから”クリスマス”に食べるのかあ、って知ったときに思いました。
魔女の贈り物_d0081655_15423141.jpg

天然酵母でできた優しいパンたち。
光り輝いて見えました。
魔女の贈り物_d0081655_1543725.jpg


柔らかな蝋燭の灯りに照らされた口にした途端に、幸せに包まれるケーキとパンたち。
ふたりの魔女からの”ウイッチクラフト”に心からの感謝と愛を感じました。

ケーキとパンと灯りの魔法はとてもよく効いたようで、さらなる素敵な贈り物が頂けました。
それは目には見えないけれども、生きる上での最高の贈り物でした。
by miracleoracle | 2007-12-28 15:47 | 日記
<< 2008年1月の星座別占い タロッキ・バンビーノ >>