嬉しい!DEVIANT MOON TAROT

一昨日、届いたばかりの”DEVIANT MOON TAROT”です!
濃い〜〜〜!!!
d0081655_16274070.jpg

この濃さが堪りません。
強烈過ぎて占いには使えません。

パートナー曰く
”これで占ってもらったら、明るい結果も落ち込むねェ〜〜”ですとサ・・・。

見ているだけで楽しいです。
ちょっとボッシュ、入ってます。
色使いと言い、デフォルメと言い、さすが伊太利亜!!
d0081655_16283776.jpg

大アルカナの並びはマルセイユ版を踏襲していますが、絵柄はライダー版の解釈なのでライダー版を使っている人には使い易いと思います。
でも、やっぱり強烈過ぎて占いにはどうでしょうか?

クローリーのトートもかなり強烈ですが、私的にはこちらの方が親近感が湧きます。

ジュネ&キャロの”ロスト・チルドレン”に通じるファンタスティックな世界観です。
あの映画の衣装はJ・P・ゴルチェでしたが、彼らの世界観が大好きな人は、きっとシビレますよ〜〜!!

もうひとつのカードはうって変わって動物キャラの可愛いパステル調。
でも、やっぱり濃い〜です。
こちらもやはり伊太利亜もの。
d0081655_16294271.jpg

単に”可愛い”だけではありません。
色使いも、キャラも深い。
こちらは完璧にライダー版を踏襲しているので解り安いですし、厳しい結果も気にならないかも?

それにしても、最近のタロットカードの充実は素晴らしいです。
コレクターとしては、嬉しいような困るような・・・。

近々、また新しいカードが届くのです〜〜。
ルンルン。
また、自慢しますよ〜〜!!
[PR]
by miracleoracle | 2008-08-14 16:30
<< 前世占い 野々花さんの場合 2007年8月 星座別カルチャー占い >>