人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月 星座別カルチャー占い

ほんの少〜し、朝夕が涼しくなってきました。
ついこの間はまるで、晩秋?と思うほどの寒さの日がありました。
変な気候です。
常々思うのは気候はすべて人の思いを反映していると言う事です。

みなさん、こんなご時世こそガンバって明るい想念を出しましょう!!

今月はラッキーカラーをジェムストーンにしてみました。
その宝石をイメージして瞑想なんぞを行ってみて下さい。
買っちゃえるリッチなお方は、モチロン買って頂いてもいいですよ。

でも、イメージするだけでOKなので、解らない場合はネットや図鑑で調べて下さいませ。
では今月の運勢や、如何に?



◎牡羊座 3/21〜4/20 ☆タロットカードVII戦車

2008年9月 星座別カルチャー占い_d0081655_1348148.jpg夏バテもなくお元気なのは良いのですが、元気がやや行き過ぎて暴走してしまったり、空回りするかも知れません。あなたの元気が浮いてしまわないように自重して下さい。仕事運は良いので転職やバイトは好調なとき。またフリーランスもこの時期どんどん営業に廻りましょう。収穫大ですよ。自分なりのスケジュールプログラムを作成して、規則正しい生活月間のして下さい。エネルギッシュに慎重に!!
ラッキージェム ジェード



◎牡牛座 4/21〜5/21 ☆タロットカードペンタクルの4ーリバース

2008年9月 星座別カルチャー占い_d0081655_1348302.jpg今月はお金がどんどこ出て行きそうです。計画を立てて使うようにして下さい。と言っても出て行くものは仕方ないですが・・・。故にけちん坊になりそうです。質素倹約と吝嗇はまったく異なります。ムダ遣いをしないこと。しかし必要なことには潔くをテーマに。この時期はいらないものの整理期間でもあります。まずは不要品を片付けましょう。スッキリさせることで良い気が巡ってきますよ。
ラッキージェム カーネリアン



◎双子座 5/22〜6/20 ☆タロットカードII女教皇

2008年9月 星座別カルチャー占い_d0081655_13485530.jpg直感力が冴えてきます。感情的に振り回されていた人はなぜかクールになれるとき。対人間関係でイライラしていたことが嘘のように相手に対して冷静になれそうです。研究心も旺盛になるときなので、なにかを学ぶにも良いときです。セルフコントロールを身につけるためのエクササイズとして、ヨガや太極拳などの静かな運動がより意識を鮮明にしてくれるでしょう。香りに拘るのもいいかも?
ラッキージェム ムーンストーン



◎蟹座 6/21〜7/23 ☆タロットカードカップの3ーリバース

2008年9月 星座別カルチャー占い_d0081655_13491263.jpg人間関係のトラブルに巻き込まれそうな気配です。昨日まであんなに仲の良かった友人に冷たくされたり、自分だけ仲間はずれにされたり。思いがけないショックに見舞われるかも知れません。今の時期、まわりの人間関係を見直すときでもあるので無闇にパニックにならずに気持ちを落ち着けて考えてみて下さい。今の自分にとって本当に必要な関係は?親、兄弟、友人などとの関わりを今一度見直しましょう。
ラッキージェム ガーネット



◎獅子座 7/24〜8/23 ☆タロットカードO愚者

2008年9月 星座別カルチャー占い_d0081655_13493148.jpgルンルンの今月です。ふだんからご陽気なお祭り騒ぎが大好きな獅子座ですが、今月もやっぱりあなたが大将です。なにをしていても楽しくて仕方がないかも?鼻歌まじりで毎日を楽しめそうです。あなたのお気楽さがまわりを明るくするでしょう。例えモンダイがやトラブルが起こっても、軽い気持ちでやり過ごして下さい。すべてはレッスン、いえゲームだと思って心から楽しむときです。
ラッキージェム トパーズ(イエロー)



◎乙女座 8/24〜9/23 ☆タロットカードペンタクルのナイト

2008年9月 星座別カルチャー占い_d0081655_13494736.jpg自分では自覚はないかも解りませんが、着実に進化している私です。今月はますます学びを定着させるときです。物理的にも自分の力で確実に手に入れることができるときです。アイディアと努力が実を結ぶときなので、誠実に正直に対応することがポイントです。いい加減さは身の破滅です。運勢は派手ではありませんが大変良いときです。粘り強さをモットーとして下さい。
ラッキージェム オニキス



◎天秤座 9/24〜10/23 ☆タロットカードXI正義

2008年9月 星座別カルチャー占い_d0081655_1350563.jpg安定感と自信に満ちてくる月になりそうです。内面的な静かなるパワーを信じて行動して下さい。知性を駆使することがテーマです。間違っても嵐のような感情やその場の気分に振り回されないように!また、心身のバランスを取る事が大切です。食事、睡眠はしっかり取って下さい。軽い運動も必要です。体は自らの神殿です。きちんと手入れをしましょう。健全な精神は健全な肉体に宿ります。



◎蠍座 10/24〜11/22 ☆タロットカードペンタクルの10

2008年9月 星座別カルチャー占い_d0081655_13502075.jpgきつい毎日だった方にはこの世に春、というような素敵な月になりそうです。小アルカナの中でも最高にハッピーなこのカードのお告げは強力です。物理的に恵まれることが多いのですが、精神的な幸福感も大切です。家族や友人との親密な時間を持てたり、お祝い事にも招かれそうです。大変良い気に包まれる今月を多いに今後に生かして下さい。こんなときこそより謙虚になることが大事です。
ラッキージェム ダイアモンド



◎射手座 11/23〜12/22 ☆タロットカードソードのペイジ

2008年9月 星座別カルチャー占い_d0081655_13503655.jpg仕事や勉強などの面で素敵なアイディアに恵まれそうです。発想を生かすには詰めが大切です。単なる思いつきだけで終わらせずに思考力を駆使してしっかりとカタチにすることです。次々に色んな面白いことを思いつきそうです。遊びのジャンルも楽しめそうな気配です。ただ、感情的にやや動揺することが起こってくる予感もありです。あまり気にしない事。考え出すとこちらも歯止めが利かなくなりそう。
ラッキージェム トルマリン(レッド)



◎山羊座 12/23〜1/20 ☆タロットカードIX隠者

2008年9月 星座別カルチャー占い_d0081655_135054100.jpg自分の内面をよく観察し、理解するときです。ひとりになって静かな時間を過ごしましょう。自分との対話によってより賢明に成長できるときです。秋の夜長は読書や音楽鑑賞などで教養を高めましょう。今月は遊びもワイワイガヤガヤな避ける事。出かけるなら、図書館や美術館、クラシック音楽や歌舞伎など古典的なものがぴったりです。老化を気にする人もいるかも知れませんが、今は心の成長時です。
ラッキージェム ルチツ・クオーツ



◎水瓶座 1/21〜2/19 ☆タロットカードワンドの10

2008年9月 星座別カルチャー占い_d0081655_13511229.jpg責任の重い仕事がたくさん入ってきそうです。その重圧感に思わず押しつぶされそうになるかも?しかし、情熱をイメージさせる真っ赤なベストを着た背中はエネルギッシュで力強く視得ます。ワンドは火のエレメンツであり、同時に仕事を現します。文句を言わずに黙々と感謝を持ってやりとげましょう。一生懸命に働けば労いの言葉と美味しい食事、そして暖かな部屋でのくつろぎが待っています。
ラッキージェム ルビー



◎魚座 2/20〜3/20 ☆タロットカードソードの5ーリバース

2008年9月 星座別カルチャー占い_d0081655_13512822.jpg信頼していた人や物事に裏切られるかも?なんと世の中は理不尽だろう!つい人のせいにしたくなるかも解りませんが、これも訓練。自分に起こるすべての物事は起こるべくして起こり、それは誰のせいでもなくおしなべて自分のせいです。かと言って自己嫌悪になど陥る事もなし。ひたすら鍛錬のとき、日々精進です。強さはこうして培われます。顔で笑って頑張れば必ず”金メダル”を手中にできますよ!
ラッキージェム トルコ石


by miracleoracle | 2008-08-31 14:00 | 星座別占い
<< 2008年10月の占い 笑えるCPU占い >>