人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子、ハマってます

今日はチョコレートブラウニーを天板2枚分、合計72個
左下が欠けているのは、お味見したからで〜〜すっ。
お菓子、ハマってます_d0081655_20291133.jpg

クランベリージャムとココナッツがウマウマテイストを奏でるサクサククッキー。天板1枚分、計36個
お菓子、ハマってます_d0081655_20293672.jpg

キャラメルアーモンドスライスがたっぷり乗った、歯ごたえのあるフロランタンをこれまた天板1枚分。計24個
お菓子、ハマってます_d0081655_20304654.jpg

創り出すと止まらないのです。
ついでに林檎も煮ちゃいました。

明日はバターケーキ&クッキーを創りまくろうと企てております。

こんなに創ってどうするの?って言われそうですね。
ハイ、お菓子屋をしようかと思っています。
占い師はどうするの?って言われそうですが、
ハイ、同時にやり続けます。
二兎追って、両方とも捕まえたいと思っています。

で、もって
ネーミングは”ステラおばさんのクッキー”ならぬ
”オラクルおばちゃんのフォーチュンガレット”なんていかがでしょうか?

大切なお味のほうなんですが、砂糖やフルーツなどはすべてオーガニックで迫っているせいか、
なかなかに優しい甘さで、わらわは満足しています。

我が家のワンニャンはまったく興味も示してくれませんが、
けっこうイケると評判です。
お菓子、ハマってます_d0081655_20305147.jpg

お菓子屋さんはいつになるかは解りませんが、せっせと楽しく精進致します。
by miracleoracle | 2009-03-09 20:31 | 談話室
<< 予測できない命の時間 2009年3月 星座別カルチャー占い >>