花逢人さんへのフォーチュン・メッセージ

今回はこの方のニックネームに因み、花がふんだんに描かれている"HARMONIOUS TAROT"というアールヌーボー調の美しいカードを使わせて頂きました。
私の持っているのはミニチュア版ですが掌に納まる愛らしさが気に入っていますし、絵柄も色も優しくて見ているだけでとても心が豊かになってきます。
d0081655_1692837.jpg

大アルカナが4枚も出ました。リバースも4枚です。
ちょっとオドロキです。
現在花逢人さんは人生における重大な側面にお立ちなのでしょうか?
ご応募頂いてからすでに日数が経っているのですが、今もなにかを選択しなければいけないような立場においでになられるようです。
ご結婚なさっておいでであれば、その結婚について考えなければいけないことであったり、また恋人がおいでであるのであれば、その方との今後のことであったり、また仕事に対してであったり、経済的なことあったりといろんな問題で悩んでおられるように思います。
またそれ以前にこの方にとっての人生そのものが、あらゆる面での選択を迫られる闘いのように感じておられるのではないでしょうか?
d0081655_1610097.jpg

今年に入って特に心身において厳しい状況が続いているように感じるのですが、ご自分の内面をイヤが上でも観なければならないことが続いているようです。
今までの自分の人間関係や環境に対しての接し方を根本的に覆させられるようなことが続き、ご自分の女性性を拒否してしまいたくなることも多々おありだったのではないかと思えます。
d0081655_1610583.jpg

どうして私ばかりがこんな目にあうの?というような理不尽な思いで苛立ってしまうことが多いように思えますが、これらの起こってくる出来事はすべて今後の花逢人さんにとっての大切な学びであり、必然です。
今の世の中は実に不可解であり、また先行きの見えない不安感でいっぱいです。
おそらくそのようなネガティブエナジーを受けてしまっておられるのでしょう。
考え出すと次々にネガティブなイメージが沸き起こってしまうのは、現在のご自分のエネルギーがかなりパワーダウンしているせいです。

本質カードはV法皇です。
d0081655_16113942.jpg

本来良い意味での強い自我をお持ちの方です。
いわゆる世間一般の考え方とは相容れないユニークさを持ってもおいでです。
人間関係においてのどうということのない話題においても違和感を感じてしまうことも多々おありなのではないでしょうか?
その場の雰囲気を壊す事に対するサービス精神などで、心にもなく合わせてしまった後などは特にぐったりと疲れてしまうようですね。
これからは遠慮することなく本当のご自分をもっと前面に出して行かれることをお進め致したいと思います。

またパーソナルカードは”X運命の輪”と”XIV節制”です。
意識を向ければ守護天使のサポートを多いに受けられる方です。
ご自分の気持ちを変えることで運命が如実に好転していく方です。
d0081655_1612630.jpg

今年は今までの自分をいったんリセットする時期です。
あれか?これか?こうすれば、こうなる、もしくはこうしたら、などなどと考え過ぎずに、こんなときこそとにかく頭をカラッポにしてのんびりすることがエネルギーアップのためには最良です。
現在起こってきていることを良きにしろそうでないにしろ、ご自分の価値観を信じてすべて楽しんでしまうというお気持ちで客観視なさってみて下さい。

今は”浄化”のときだ思い、たくさんの光を取り入れ”心の虫干し”をなさって下さい。
[PR]
by miracleoracle | 2009-07-05 16:13 | フォーチュン・メッセージ
<< シンクロ・ナイス(!)・ド・? リバースの解釈 >>