シンクロ・ナイス(!)・ド・?

私はかなり”シンクロニシティ”の起こりやすいタイプです。

先日、”サクランボが食いて〜〜!!”と思っていたら、
北の魔女からサクランボがどっちゃりと届けられました。
d0081655_19112872.jpg

2、3日前は”新鮮な野菜が食いて〜!!”とイメージしたら
西の魔女より、有機の取れ立て野菜が山のように届きました。
1週間ほど前に”お米がないな〜〜”と思ったら、なんと東の魔女より
有機米10キロがドド—ンと到着したのです。

あとは〜〜、南にいる魔女はと〜〜、・・・思いつかん・・・。

とにかく昔からやたら食べ物はイメージすると貰えることがヒジョーに多かったです。
高価なものから駄菓子まで、イメージすると2、3日うちに何故か手に入ります。余程”食い意地”が張っているのか?
もしくは”送ってあげよう”という思いを、キャッチしているのか?
そのあたりはよく解らんのですが・・・。

電話などもかけるのメンドウだから、かかってこないかな〜〜、と思っているとかかってくることが多いです。

今日も、Aさんからのメールの返事にBさんと一緒にその人を訪ねるのでいつが良いかBさんと連絡を取ってと思いつつ、その人のことを書きかけたらジャストタイミングでBさんからのお電話。
その場で時間を決めて、すぐに送れました。
なんてことのないことなのですが”快きリズム”というのは、こういうのを言うのでしょう。
そう言えばBさんはバイオリニストだったな〜〜

まあ、宇宙の理というか、やって良いことはトトトン、トンっなのでしょう。
d0081655_19122144.jpg

で、”美味しい西瓜が食べたいんですけど〜〜”ってか!!
[PR]
by miracleoracle | 2009-07-06 19:12 | 談話室
<< タロット講習会の説明会 花逢人さんへのフォーチュン・メ... >>