Kanaさんへのフォーチュン・メッセージ

Kanaさんへのフォーチュンメッセージ
 毎日、暑いですね〜。
夏が大の苦手であるワタクシは、もうほとんど死んでます・・・。

いえいえ、そんなことはありません。
こんな暑さに負けててどーする!!
しっかりと占いをすることがワタクシの使命なのですから。

せめてカードは爽やかなものをと思い、あれこれ悩んだのですが、セピアのモノクロがむしろ夏らしさを感じさせないのが良いと”DA VINCI TAROT”にしました。
クラシカルな絵柄と色使いがとても気に入っています。
d0081655_11262160.jpg

いきなりですが、エネルギーバランスが崩れておいでのようですね。
なにかを恐れている感じがします。物理的な恐れのようですが、世の中のネガティブなエネルギーをかなり受けておられるのでしょう。

今の世の中は負のエネルギーに満ち溢れています。
あらゆるマスコミが口を揃えてネガティブなニュースを率先して流しています。
それを目にし耳にしてしまった人は、自分の身に起こってもいない架空の心配事に翻弄され、あたかもそれが自分に起こるのでは?というイメージを固定してしまうことが大きな要因となっています。
”想いは形”です。
心配をすればその心配が形になってしまいます。

Kanaさんは今丁度、そんな状態のように思えるのですが、いかがでしょうか?
d0081655_11265673.jpg

本質カードは”恋人たち”。
このカードの方は二者択一タイプが多く、白黒をはっきりさせないと納得が行かないところがあるようです。物理的面ではっきりと目に見える形に安心感を得る人が多く見受けられます。また、優しく思いやりの深い部分が否定的に出た場合、独占欲が強くなり、被害者意識に苛まれるという面も同時に合わせ持っています。
d0081655_11295780.jpg

パーソナルカードは”女教皇”ですが、このカードが持つパーソナリティは直感力に優れ、人によってはかなりの霊的能力に長けた方もおいでになられます。
が、これも否定的に働くと、本来の勘の鋭さが単に邪推になってしまい、素直にものごとが観られなくなってしまうという一面もあるようです。
d0081655_11305112.jpg

現在のこの方の状態は、どちらかと言えば直感力の敏感さがネガティブに影響して
スムーズに進まない物事や自分自身の気持ちに苛立ち、やや焦りと恐怖心に悩まされておられるようです。が、もともとの自意識の強さでなんとかそれを良い方向に向けて行こうという努力し、闘っておられるようでもあります。

とても意志の強い方のようなので、簡単に弱音を吐く事は快しとしないところがあるようなのですが、もっと遠慮なく素直に自分の気持ちを自分に対して見せていくことが大切だと思います。
聖書の言葉にもありますが、”天国も地獄も自分の裡にある”のですから、見方を変えるだけで、まったく気持ちも変わってきます。
d0081655_11312063.jpg

できるだけネガティブなニュースや話を耳に入れないことです。
ご自分の感受性をもっと大切に扱うようになさって下さい。
この方は想いを形にしていく能力の高い方なので、ポジティブ思考にシフトすることで自分が変わり、それによって環境や状況も驚くほどに変化してきます。

仮に思い通りに行かないことが出てきても、それに煩わされることなく”これもプロセスなのね”という前向きのお気持ちを持たれることを、日々実践なさってみて下さい。”私はこの上なく明るく、幸せに満ち満ちている”。”宇宙に漲る無限のエネルギーが私に流れ込む”。これらのアファーメーションを毎朝、毎晩唱えてみて下さい。その効果にきっと驚かれると思います。
[PR]
by miracleoracle | 2009-07-17 11:33 | フォーチュン・メッセージ
<< ビギナー講座の説明会 しあわせ未来くるたまごっち占い... >>