カテゴリ:フォーチュン・メッセージ( 8 )

あっつあんさんへのフォーチュンメッセージ

別サイトにてUP致しております。
よろしくお願い申し上げます。
d0081655_13151525.jpg

[PR]
by miracleoracle | 2009-09-09 13:15 | フォーチュン・メッセージ

スミレさんへのフォーチュンメッセージ

別サイトにてUP致しております。
よろしくお願い申し上げます。
d0081655_14443654.jpg

[PR]
by miracleoracle | 2009-08-19 14:44 | フォーチュン・メッセージ

limegreenさんへのフォーチュンメッセージ

別サイトにてUP致しております。
よろしくお願い申し上げます。
d0081655_172234.jpg

[PR]
by miracleoracle | 2009-08-06 17:02 | フォーチュン・メッセージ

Kanaさんへのフォーチュン・メッセージ

Kanaさんへのフォーチュンメッセージ
 毎日、暑いですね〜。
夏が大の苦手であるワタクシは、もうほとんど死んでます・・・。

いえいえ、そんなことはありません。
こんな暑さに負けててどーする!!
しっかりと占いをすることがワタクシの使命なのですから。

せめてカードは爽やかなものをと思い、あれこれ悩んだのですが、セピアのモノクロがむしろ夏らしさを感じさせないのが良いと”DA VINCI TAROT”にしました。
クラシカルな絵柄と色使いがとても気に入っています。
d0081655_11262160.jpg

いきなりですが、エネルギーバランスが崩れておいでのようですね。
なにかを恐れている感じがします。物理的な恐れのようですが、世の中のネガティブなエネルギーをかなり受けておられるのでしょう。

今の世の中は負のエネルギーに満ち溢れています。
あらゆるマスコミが口を揃えてネガティブなニュースを率先して流しています。
それを目にし耳にしてしまった人は、自分の身に起こってもいない架空の心配事に翻弄され、あたかもそれが自分に起こるのでは?というイメージを固定してしまうことが大きな要因となっています。
”想いは形”です。
心配をすればその心配が形になってしまいます。

Kanaさんは今丁度、そんな状態のように思えるのですが、いかがでしょうか?
d0081655_11265673.jpg

本質カードは”恋人たち”。
このカードの方は二者択一タイプが多く、白黒をはっきりさせないと納得が行かないところがあるようです。物理的面ではっきりと目に見える形に安心感を得る人が多く見受けられます。また、優しく思いやりの深い部分が否定的に出た場合、独占欲が強くなり、被害者意識に苛まれるという面も同時に合わせ持っています。
d0081655_11295780.jpg

パーソナルカードは”女教皇”ですが、このカードが持つパーソナリティは直感力に優れ、人によってはかなりの霊的能力に長けた方もおいでになられます。
が、これも否定的に働くと、本来の勘の鋭さが単に邪推になってしまい、素直にものごとが観られなくなってしまうという一面もあるようです。
d0081655_11305112.jpg

現在のこの方の状態は、どちらかと言えば直感力の敏感さがネガティブに影響して
スムーズに進まない物事や自分自身の気持ちに苛立ち、やや焦りと恐怖心に悩まされておられるようです。が、もともとの自意識の強さでなんとかそれを良い方向に向けて行こうという努力し、闘っておられるようでもあります。

とても意志の強い方のようなので、簡単に弱音を吐く事は快しとしないところがあるようなのですが、もっと遠慮なく素直に自分の気持ちを自分に対して見せていくことが大切だと思います。
聖書の言葉にもありますが、”天国も地獄も自分の裡にある”のですから、見方を変えるだけで、まったく気持ちも変わってきます。
d0081655_11312063.jpg

できるだけネガティブなニュースや話を耳に入れないことです。
ご自分の感受性をもっと大切に扱うようになさって下さい。
この方は想いを形にしていく能力の高い方なので、ポジティブ思考にシフトすることで自分が変わり、それによって環境や状況も驚くほどに変化してきます。

仮に思い通りに行かないことが出てきても、それに煩わされることなく”これもプロセスなのね”という前向きのお気持ちを持たれることを、日々実践なさってみて下さい。”私はこの上なく明るく、幸せに満ち満ちている”。”宇宙に漲る無限のエネルギーが私に流れ込む”。これらのアファーメーションを毎朝、毎晩唱えてみて下さい。その効果にきっと驚かれると思います。
[PR]
by miracleoracle | 2009-07-17 11:33 | フォーチュン・メッセージ

花逢人さんへのフォーチュン・メッセージ

今回はこの方のニックネームに因み、花がふんだんに描かれている"HARMONIOUS TAROT"というアールヌーボー調の美しいカードを使わせて頂きました。
私の持っているのはミニチュア版ですが掌に納まる愛らしさが気に入っていますし、絵柄も色も優しくて見ているだけでとても心が豊かになってきます。
d0081655_1692837.jpg

大アルカナが4枚も出ました。リバースも4枚です。
ちょっとオドロキです。
現在花逢人さんは人生における重大な側面にお立ちなのでしょうか?
ご応募頂いてからすでに日数が経っているのですが、今もなにかを選択しなければいけないような立場においでになられるようです。
ご結婚なさっておいでであれば、その結婚について考えなければいけないことであったり、また恋人がおいでであるのであれば、その方との今後のことであったり、また仕事に対してであったり、経済的なことあったりといろんな問題で悩んでおられるように思います。
またそれ以前にこの方にとっての人生そのものが、あらゆる面での選択を迫られる闘いのように感じておられるのではないでしょうか?
d0081655_1610097.jpg

今年に入って特に心身において厳しい状況が続いているように感じるのですが、ご自分の内面をイヤが上でも観なければならないことが続いているようです。
今までの自分の人間関係や環境に対しての接し方を根本的に覆させられるようなことが続き、ご自分の女性性を拒否してしまいたくなることも多々おありだったのではないかと思えます。
d0081655_1610583.jpg

どうして私ばかりがこんな目にあうの?というような理不尽な思いで苛立ってしまうことが多いように思えますが、これらの起こってくる出来事はすべて今後の花逢人さんにとっての大切な学びであり、必然です。
今の世の中は実に不可解であり、また先行きの見えない不安感でいっぱいです。
おそらくそのようなネガティブエナジーを受けてしまっておられるのでしょう。
考え出すと次々にネガティブなイメージが沸き起こってしまうのは、現在のご自分のエネルギーがかなりパワーダウンしているせいです。

本質カードはV法皇です。
d0081655_16113942.jpg

本来良い意味での強い自我をお持ちの方です。
いわゆる世間一般の考え方とは相容れないユニークさを持ってもおいでです。
人間関係においてのどうということのない話題においても違和感を感じてしまうことも多々おありなのではないでしょうか?
その場の雰囲気を壊す事に対するサービス精神などで、心にもなく合わせてしまった後などは特にぐったりと疲れてしまうようですね。
これからは遠慮することなく本当のご自分をもっと前面に出して行かれることをお進め致したいと思います。

またパーソナルカードは”X運命の輪”と”XIV節制”です。
意識を向ければ守護天使のサポートを多いに受けられる方です。
ご自分の気持ちを変えることで運命が如実に好転していく方です。
d0081655_1612630.jpg

今年は今までの自分をいったんリセットする時期です。
あれか?これか?こうすれば、こうなる、もしくはこうしたら、などなどと考え過ぎずに、こんなときこそとにかく頭をカラッポにしてのんびりすることがエネルギーアップのためには最良です。
現在起こってきていることを良きにしろそうでないにしろ、ご自分の価値観を信じてすべて楽しんでしまうというお気持ちで客観視なさってみて下さい。

今は”浄化”のときだ思い、たくさんの光を取り入れ”心の虫干し”をなさって下さい。
[PR]
by miracleoracle | 2009-07-05 16:13 | フォーチュン・メッセージ

れいさんへのメッセージ

れいさんへのフォーチュンメッセージ
 今回、れいさんに使わせて頂いたカードは”OLD ENGLISH TAROT”です。
牧歌的なイラストがホッとした気持ちにさせてくれるカードです。
色使いも落ち着いていて、見ているだけでリラックスできます。
d0081655_15212427.jpg

 今年に入って
急激にスピリチュアルと言えるような経験を体験なさったのではないでしょうか?
ご自分の従来の価値観がしんどい事や考え込んでしまうことで覆されてしまうようなことが頻繁に起こり、今までとはまったく異なる発想の転換を強いられる年であるようです。
今年いっぱいは引き続き霊的アップのための学びが続いていくと思われます。
貴重な訓練期間と言えるでしょう。
d0081655_15221343.jpg

この方は綺麗なものや繊細なことに自然に興味を持つ事のできる方です。
が、従来の美しいものに対する価値観にかなりの変化が起こってきています。
年齢的なことも含めご自分の若さに対しての陰りも、少々気にもしていらっしゃるように思えます。
ダイレクトに申し上げれば今までご自分が持っておいでになった”若さ”という定義を根本的に転換させ、今後は内面的な美しさを追求していくときです。

ひとつの事が気になり出すと、どんどんと深みにはまりこんでしまいがちなところがあるようですが、ともすれば考えるという行為から逸脱してしまい、単なる妄想に陥ってしまう傾向があります。
考えているつもりが、グルグルと同じ所を回っているだけで解決からほど遠くなってしまうところがあるのではないでしょうか?
やがてはそれが”被害者意識”という別の問題に発展していく傾向があります。
d0081655_15225675.jpg

物事を深く追求していきたいという探究心は人一倍強く、その気質は物事によっては大いなる長所です。が、考えても意味の見いだせないことに関しては、適当なところで、”考える事”をストップさせることを訓練なさると良いでしょう。

この方の本質カードは”教皇”です。
とても正義感が強く、ご自分が良いと思った事はできるだけたくさんの人にも知ってもらいたいという思いを持っています。また、まわりの方達からなにかと相談を持ちかけられることも多いように思います。
あまりに同調し過ぎるとご自分のエネルギーの浪費となり疲れてしまうことも多々起こってくるので、この点も程々にを心がけて下さい。
d0081655_15234026.jpg

パーソナルカードは”運命の輪”と”悪魔”が出ました。
この方は本来大変幸せな運命に導かれている方です。
絶体絶命というようなときにも、必ず運命が好転していく運の強い方です。
それをもっと強く意識なさることで、さらなる幸運が舞い込んできます。
日々の感謝を日課になさることです。
ご自分だけのアファーメーションを毎日、言葉に出して下さい。
スピーディーな展開が必ず起こってくるはずです。
d0081655_15241138.jpg

悪魔というカードが現すパーソナリティは、この方の物理面での欲求の強さとそれらが与えられる可能性の高さを現しています。
物理面での満足が得られないと、途端に不安になってしまうところがあります。
今年に入っての霊的なシフトによって、物理的欲求をコントロールせねばという思いにひょっとして囚われておいでであれば、無理をしてストイックになり過ぎることは逆効果です。むしろ、物理面での恩恵に感謝をして、それを楽しむようになさることです。そうすれば、自分もまわりも更に豊かになるでしょう。

来年は大喜びできそうなことがたくさん起こってきそうです。
そのためにもこれからの半年間を先に書かせて頂いた、ご自分の目的を明確にしたアファーメーションを自分自身に向かって、しっかりとインプットなさって下さい。
[PR]
by miracleoracle | 2009-06-15 15:25 | フォーチュン・メッセージ

ユッチさんへのフォーチュン・メッセージ

ユッチさんのメッセージにはGUMMY BEAR TAROTを使用しました。
とっても可愛いくて、大好きなカードのひとつです。
気に入って頂けると嬉しいのですが。
d0081655_21302581.jpg

◯今年に入って、とても精神性が高まって来られたようです。
物理性を重視する3次元的、即ち地球的な考え方にややもするとついて行けなくなり、自分のなかでのとまどいが起こってきたことも多々あるのではないでしょうか?

人間は本来は霊的なのですが、肉体という入れ物を持っているがために、どうしても日々の肉体維持に心を砕き過ぎてしまいます。
勿論、肉体を大切にすることは当然のことなのですが、あまりにそのことばかりに囚われていると、本来の人が持っている最も大切な”スピリチュアリティ”を忘れてしまいます。

◯ユッチさんは、数年前までは実に当たり前の気持ちで、物理的なことを大切にした生き方をなさって来られたのですが、2、3年前くらいから徐々にご自分の中の”霊性”が目覚め始め、現在は丁度その過渡期まっただ中においでのようです。
実際に数年前から霊性を試されるような出来事が日々の中でいろんなカタチで現れ、それらのせいで内面的な混乱が起こってきているのではないでしょうか?
現在もメンタル面でのとまどいが出てきてしまい、まわりの方々とのズレも多々起こってきているようです。
d0081655_21321860.jpg

◯この方の本質を現すカードは”恋人たち”ですが、このカードからのメッセージはロマンチストな面と、現実を重視する面というジレンマが起こりやすい気質を合わせ持っているようです。そのために、常に右か左か、上か下か、と二者択一を自分に迫ってしまうという融通のきかないところがあるように思えます。
d0081655_21311142.jpg

地球人という生物を維持するためには日々の現実的観点がこの方にとっては非常に重要であるという反面、いつもファンタジーを持ち続けたいという思いも大変に強い方です。今までは出来るだけ”普通の人”としてまわりに受入れてもらいたいという保身が、本来の自分が持っているロマンチストな気質に蓋をしてしまっていたと思います。が、その殻がご自分でも気付かないうちにどんどんと外れていっています。これからはご自分のファンタスティックな気質を包み隠さずに正直に表現なさって行かれる事をお進め致します。

◯幸いこの方のパートナーさんは生まれながらのロマンチストのようで、スピリチュアルなことに大変理解のある方だと思います。またユッチさんのことを心から大切に思っておいでのようですね。
多分、前世からの深いご縁で、今生でもユッチさんに気付きを与え、護っていくことがパートナーのミッションのようでもあります。
とても幸せな結婚生活を送っておられるようですが、ますますの家庭円満が今後の運気を更にアップさせることでしょう。
d0081655_21333460.jpg

◯今後はユッチさんの中で活発に目覚め始めたメンタル面にきちんと目を向けて、それらをなんらかの形で前向きに表現していくことが大切です。
ガーデニングやトレッキング、陶芸など自然に触れる事、また、お菓子作りやフラワーアレンジメントなども良いでしょう。
自分がお世話をしていけるようなことを見つけていくことも良いことです。

◯これからの人間関係、環境などの変化が徐々に起こってくると思いますが、それが良い方向に行くか否かは、すべてユッチさんの気持ちに大きくかかってきます。
ご自分の意識を明確になさることで、いろんなシンクロニシティが起こってくるはずです。
地に足をしっかりとつけた上で、だれの指図もなしにご自分のファンタジーを楽しんでいくことを心がけて下さい。ご自分の出来る事を心から楽しんでマイペースに行動に移していくことが、運気を上昇させる魔法です。

◯パーソナリティカードは”正義”と”悪魔”が出ました。
”正義”はバランス感覚を大切にする正義感の強さと意志の強さを現しています。
また、物理的な現実生活を重視していくためにはなかなか本音を見せないという"悪魔”もうひとつのパーソナリティです。
どちらもこの方の気質なのですが、体調不良などでパワーダウンしてきたときに、本音と建前の狭間でジレンマに陥りやすい傾向があります。
本質を現す”恋人たち”との共通項がここにも垣間見えます。
d0081655_21341025.jpg

◯外見からはイメージできない融通のきかない頑固な面がおありのようですが、今後はその頑固さを強い意志として、まわりに対してご自分の気持ちをより正直に表現していくようになさって下さい。その気持ちを先述したようなことを通して明確に意識し、物理的な形に落とし込んでいくことが今後、更に人生を楽しくさせる鍵になるでしょう。
[PR]
by miracleoracle | 2009-06-06 21:35 | フォーチュン・メッセージ

スピッツのチャーさんへのフォーチュン・メッセージ

チャーさんを拝見させて頂くに際して、この方にピッタリのカードは
”Sacred Art Tarot”でした。
とてもアーティスティックな匂いのする美しいカードです。
このカードが出た時点でこの方のイメージが湧いてきました。
カードが自分から声を発してくれるのが、とても楽しいですね。
d0081655_15421524.jpg

大変アクティブなチャレンジ精神をお持ちの方です。
外見との良い意味でのギャップが逆にこの方の場合はチャームポイントになっているようです。
美意識も高く、それにまつわる好奇心が旺盛。外部からの刺激を受けると小さな炎がますます勢いを増してまわりを善くも悪くも巻き込んでいくパワーをお持ちです。本来のご自分はできるだけ論理的に物事を考え、進めていきたいという意識を持つように努力なさっておられるようです。
が、これもまた善くも悪くも静けさが続き過ぎると、退屈と停滞感に襲われるところがあるようです。

かなりの勉強家で博識な方です。常に学ぶ姿勢を怠らないことがこの方にとって生きて行く上で非常に大切なことなのでしょう。
今は”まだまだ、もっともっと”と思い過ぎることをしばらくお休みなさる時期です。ご自分の中に充分エネルギーはチャージされています。
これからは、培ってきたエネルギーをできるだけ放射して行くことです。
d0081655_15431267.jpg

善かれと思うことはできるだけ知らしめて行きたいという奉仕精神に富んだ方で、いろんな形での表現をなさって来られましたが、これからはもう少しターゲットを絞ってピンポイントでアピールなさって行かれると良いでしょう。
やや無駄なエネルギーが出て行っている感じがあります。

押しの強さと繊細さを合わせ持っておられ、まわりに対しての気配りは高い方ですが、あまりにそれが過ぎると疲れ切ってしまいます。これからはご自分の王国を構築していくためにお使いになられることを意識なさって下さい。自分を後回しにすることなく、まず自分にとってどうか?を考えることです。いえいえ、私はそうしていますよ、とおっしゃられるかも知れませんが、ご自分が思っていらっしゃるより以上に控えめな方です。

これからはいったん今までの自分を根底から打ち崩してしまうくらいの勢いで、新しいことに臨んで行かれると良い時期です。
d0081655_1547315.jpg

本質を現す”インディビジュアル・カード”は”力”です。
このカードをインディビジュアルカードとしてお持ちの方は、とても強い意志を持ちつつも、自分自身の力に対してある種の不安や自信のなさが表裏一体にあるようです。セルフコントロールのための鍛錬を日々怠らなければ、そのパワーはダイヤモンドの輝きを放ちます。
d0081655_1544478.jpg

また、パーソナル・カードは”死神”と”星”ですが、”死神”には13番というナンバーが振られています。13という数字はマヤ暦などでも大変にパワフルな数字です。
タロットをよく知らない人たちはこのカードを誤解して認識しているようなのですが、このカードには”破壊と再生”という生命の永遠の循環作用という意味合いが秘められています。死は決して終わりではないというのは多くの”スピリチュアリスト”の共通認識ですが、死は即ち再生なのです。
常に新しくスパイラル状に永遠にスキルアップしていく成長です。
このカードをパーソナルカードに持つ人の多くは前向きでパワフルな方たちです。
過去に囚われたり、引き摺られることなく、新しい物事にチャレンジしていくことが、このカードを持つ人の生命力となるのです。
d0081655_1544388.jpg

”星”というカードをパーソナル・カードとして持っている方達の多くはアーティスティックな職業や趣味、考え方などを必ずといって良いほど持っています。
また、表現者としての飛び抜けた才能は発揮してはいないものの、根底には永遠の少年であり、乙女であると言うタイプが多く見受けられます。
パーソナル・カードに星を持っているにも関わらず、その無邪気な芸術性を抑圧すると必ずと言って良いほど、心身に悪影響を及ぼします。
なんでも良いので、心から楽しんで遊べる事を見つけることが大切です。

先にも書きましたが今までの自分を卒業し、さらなるスキルアップをなさってゆかれる良い時期です。ご自分の個性をどんどんと前面に押し出しながら、まわりをバランス良く巻き込んでいくことを意識なさってみて下さい。
活力のある王国が安泰であれば、多くの民は安心できますから。
[PR]
by miracleoracle | 2009-05-21 15:53 | フォーチュン・メッセージ