<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆前世占い 「のんたまさんの場合」

d0081655_9403826.jpg相談者 33歳 女性 のんたまさん


d0081655_941753.jpg

◎1と2のカードからあなたのそのころの状態、状況などを読み取ります。
 カード1 ワンドの2ーリバース
 カード2 ワンドの5(このカードは常に正位置です)


◎3のカードは本人も気づいていない無意識や深層意識を読み取っていきます。
 カード3 ワンドの9

◎4のカードから本人の希望的観測や明確な希望、
 また美点や実際の立場なども場合に応じて解釈します。
 カード4 ソードのナイトーリバース

◎5のカードからはその時代に自分に大きく影響を与えた人物や出来事などを
 読み取ります。
 カード5 カップの7ーリバース

◎6のカードはそれらを総合判断し、クリアできなかった問題点、弱い部分もしくは
 伸ばして行くべき点、などを観ていきます。
 カード6 カップの5

◎7は今生でのただ今現在の問題点や否定的、肯定的な方向性を読み取ります。
 カード7 IV皇帝ーリバース

d0081655_941321.jpg◎今回はもう1枚カードが必要だったので
 カード8 ワンドのナイト



※以上が原則的な判断視点ですが、拝見する方の状況によって多少異なることもあります。
 基本的には1枚1枚を観ていきますが、ひとつひとつを切り離して解釈するのではなく
 全体を通して最終的総合判断とします。

(カードの意味や解釈についてはミラクル・オラクルのオリジナルなので、他のタロット関係の本などとは異なります)




    …・:☆★総合判断★☆:・…


前世のみならず、何世代にも渡って”闘って”いた人物像が見えます。
あるときは”十字軍”であったり、あるときは”戦国時代”であったり、あるときはもっと大昔の”アトランティス”であったのかも知れません。
前世は第2次大戦のさなかにいた感じがします。
ヒットラーが出て来て仕方がありません。
この方自身は”戦い”からは逃げたくて仕方がなかったようですが、常に”闘わざる”を得ないポジションに置かれていました。

多分、この方のカルマの解消は”逃げない”ことなのでしょう。

今生でやっと平和で治安の行き届いた”日本”に生まれ、その課題ときちんと向き合うことが必要です。
この方の潜在意識の中には得体の知れない”不安感”や”防御本能”があるようで、何かにチャレンジしたくても寸前になって”二の足”を踏むところがあります。

本来開放的で大変豊かな感受性をお持ちなのですが、それらの良い気質が今のところうまく作動していないように思えます。
客観的に見るとなんら問題なく自信を持って臨めると思えるようなことに対しても躊躇や自己不信、考え過ぎなどの感情がわき起り、挑戦前から逃げ出したくなってしまうことが多いように見受けられます。
また自分を責め過ぎる傾向も強く、失敗を極度に恐れるのではないでしょうか

と言うのも過去生で自己防御(家族やまわりの人も含めて)のために意に反した行動を取らざるを得ないことが多々起こり、それが”罪悪感”となり本心を素直に表現できなくなってしまったのでしょう。
自分や自分のまわりの人々のためを思って取った行動が逆に良くない結果に結びついてしまったという経験が深く心の傷となってしまい、良く言えば”慎重”、悪く言えば”優柔不断”な態度として現れてくるのです。

この方の根底にははかり知れない”悲しみ”と”虚無感”があるように思います。
それらは上に書いた過去性の”沈殿物”です。
前世を知ることによって、過去性の”沈殿物”は綺麗さっぱりと取り除かれます。
そして今生でこの国に生まれたことに感謝し、かつ大いに活用し、もともとの気質である人に対する”思いやり”を素直に表現していくことです。
ご自身の潜在能力である想像力と創造力は、そうすることによってどんどんと開花し、まわりに対して限りなく素晴らしい影響力を発揮することでしょう。


前世占い希望の方へ

☆★匿名で内容を公開することに同意下さる方は、ぜひご応募下さい。★☆
 無料で占わせて頂きます。
 ミラクル・オラクル

記入方法についてはカテゴリ「占い希望」をクリックしてください。
[PR]
by miracleoracle | 2006-12-25 09:42

☆前世占い 「みっちゃんの場合」

d0081655_11245278.jpg相談者 49歳 女性 みっちゃん


d0081655_11264983.jpg


◎1と2のカードからあなたのそのころの状態、状況などを読み取ります。
 カード1 ソードの6
 カード2 XI 正義

◎3のカードは本人も気づいていない無意識や深層意識を読み取っていきます。
 カード3 VI 恋人たちーリバース

◎4のカードから本人の希望的観測や明確な希望、
 また美点や実際の立場なども場合に応じて解釈します。
 カード4 ワンドの4

◎5のカードからはその時代に自分に大きく影響を与えた人物や出来事などを
 読み取ります。
 カード5 カップの2

◎6のカードはそれらを総合判断し、クリアできなかった問題点、弱い部分もしくは
 伸ばして行くべき点、などを観ていきます。
 カード6 ソードの9ーリバース

◎7は今生でのただ今現在の問題点や否定的、肯定的な方向性を読み取ります。
 カード7 ソードの2ーリバース

d0081655_9193024.jpg◎今回はもう1枚カードが必要だったので
 カード8 ワンドの7ーリバース



※以上が原則的な判断視点ですが、拝見する方の状況によって多少異なることもあります。
 基本的には1枚1枚を観ていきますが、ひとつひとつを切り離して解釈するのではなく
 全体を通して最終的総合判断とします。

(カードの意味や解釈についてはミラクル・オラクルのオリジナルなので、他のタロット関係の本などとは異なります)




    …・:☆★総合判断★☆:・…


イタリア、裕福、裁判官、幸せな結婚生活、逃避、苦悩などのワードがでて来ます。14、5世紀のイタリアの中堅都市で裕福な女性として生活していたイメージがあります。父親は人望のある裁判官だったようで、この方はその家の長女として生まれました。妹がひとり、男子は生まれてすぐに亡くなったか、恵まれなかったようです。それ故、長女であるこの方に大きな期待がかけられ、結婚相手は親のお眼鏡に叶う人でなければなりませんでした。
子供のときから家名のために育てられ、あらゆるマナーや教養を学ばされましたが、自分が欲する本来の人間としての楽しみや、伸びやかさには常に飢えていたような状態であったようです。

当時の社会、及び家庭環境から”反抗”などという意識は到底思い浮かぶはずもなく、ただ、ひたすら親の云いなりに従順であるしかなく、結婚相手も勿論、親の進めに従うほかありませんでした。
夫もやはり頭の良い司法関係の仕事に就いていた人でしたが、非常に正義感の強い人で自分自身の事は棚に上げて、日々の生活に於いて常に妻であるこの方を無意識のうちに裁くような高圧的な接し方をする人でした。

支配的な両親から逃れられたのもつかの間で、今度は夫の凝り固まった正義感に支配される中で、常に悶々とした不安感と抑圧感を胸に溜めながら”自己逃避”としてのイメージには”暖かく、理解し合える幸せな結婚生活”を送りたいという思いがあったようです。

幼少時は親からの逃避、そして結婚後は夫からの逃避、ひいては自分からの逃避と、この方の前世はまさに”逃避願望”一色だったのでしょう。
ある時期、理解し合えそうな男性と出会い、やがてそれが淡い恋心に変わり不倫関係にも陥ったようですが、子供時代からの”正義”というキーワードによってマインドコントロールされていたことが災いして、胸のうちに”罪悪感”をもったまま、悩み、苦悩しながら一生を終えられたようです。

今生でのこの方のクリアーするべきワードは”自己解放(ソードの2リバース)”です。
一見、自由奔放に生きておいでのようですが、本音の部分では非常に繊細で良い意味での保守的で暖かい家庭生活を望んでおられると思います。
また配偶者は当然のこと、他の人間関係においても心から理解と保護の関係を保ちたいという気持ちが大変強いように思えます。良く言えば”無垢”、悪くいえば”幼い”、とてもピュアな気持ちをお持ちの方です。
それだけに、”大人”であろうと意識し過ぎて、無意識のうちにまわりと摩擦が起こってしまうことも多々、お有りなのではないでしょうか?
不穏な空気が苦手なタイプで、なにか事が起こるとすぐにご自分を責めて、納得せずに丸く納めようとし過ぎてしまうきらいがありますが、もう少し考えて”言葉”によって話し合い、理解し合うようになさると良いでしょう。
前世で出来なかったことのひとつでもあります。

前世でクリアーできなかったこれらのことから、この方の内面には自分でも意味不明な”反撥心”がときおり起こってきますが、それは持病として身体に明確に現れているようです。
以上のことをご自分で納得し、実行するようになさればその症状は徐々になくなります。

躓きながら、転びながら、怖がらずに、できるだけありのままのご自分をどんどんと全面に押し出してゆかれることを希望致します。

カードのナンバーを見て頂くと、2のカードが3枚出ています
(2番目の正義はXIで足すと2になります)。
1、3、4番目のカードも2の倍数です。
2は”上下”、”左右”、”男女”、”陰陽”であり、”バランス”を司る数字です。

7番目の今生でクリアすべきことはまさに”バランス”であり”自己解放”です。
ではそうするには具体的にどうすれば良いのか?
8番目のカードが告げます。
”自分との戦い”はすでに終わり、今後は決して優柔不断に陥らず、”自分自身”を明確に表現せよ!と。




前世占い希望の方へ

☆★匿名で内容を公開することに同意下さる方は、ぜひご応募下さい。★☆
 無料で占わせて頂きます。
 ミラクル・オラクル

記入方法についてはカテゴリ「占い希望」をクリックしてください。
[PR]
by miracleoracle | 2006-12-12 11:28

12月 星座別カルチャー占い

d0081655_10211171.jpg
2006年も余すところあと1ヶ月になってしまいました。
ミラクル・オラクルの占いも早や1年が過ぎ、2年目突入です。
泣いても笑っても来年はやってきます。
今年をきっちりと締めくくれば、来年もまた素敵な年になるのです。
キツ〜イお告げが出たとしても、”ピンチはチャ〜ンス!”の心意気でクリアーしましょう!、ウレシ〜イお告げが出たならば、それはそれで目一杯喜びましょう!
なんちっても”あるがまま”に全てを笑って受け入れることが、一番で〜すっ!



◎牡羊座 3/21〜4/20 ☆タロットカードカップのナイト

d0081655_10323736.jpgホオ〜。良いカードがのっけから出ましたね。
クリスマスパーティー、忘年会、デートのお誘いなどなど、とにかく”社交”に明け暮れそうな最後の月になりそうです。
あなたが主役です。彼氏のいない”女性”には白馬の王子様が現れる可能性が95%。あとの5%は”美しくある努力”です。
これでバッチリ!初詣は楽しめそうです。
で、男の子はというと、これまた心が弾む良い知らせを貰えそうですよ。
★幸運色 コバルトバイオレットd0081655_11135136.jpg



◎牡牛座 4/21〜5/21 ☆タロットカードカップの7

d0081655_1033373.jpg勝手に妄想を膨らませないように気をつけて下さい。
思い違いや勘違い、取らぬ狸の皮算用をしがちです。特に耳触りの良い話には要注意です。努力なしに楽して良い目には合えません。
異常に物欲が出てくる月でもありますが、買い物もよーく確かめて”本当”に必要なものだけを買うようにして下さい。短的に言うと”見極めをしっかりする月”です。
★幸運色 グリーングレーd0081655_1114180.jpg



◎双子座 5/22〜6/20 ☆タロットカードペンタクルのナイト

d0081655_10331457.jpg地道に地道に行ってきたことが評価されます。
思いつきや気分で動きがちな双子座ですが、ここにきて”慎重さ”を身につけられた人には、やはり”勝利の女神”は微笑むのです。
いろんな人からの賞賛にちょっと気恥ずかしくなるかも?
しかし、まだまだ”試練”の道は続きます。でも、必ず身に付く楽しい試練です。
★幸運色 チャイニーズブルーd0081655_11141181.jpg



◎蟹座 6/21〜7/23 ☆タロットカードワンドの10

d0081655_10332614.jpgちょっとシンドイ年末になりそうです。
気が付くといつもいっぱい”荷物”を抱えてしまっている蟹座のあなた。
面倒見の良さにも限度があります、と言っても無駄ですね。
行くところまで行って下さい。そして、しっかりとそのあと休息して下さい。
ビタミンCをしっかり採って仕事もお誘いも”過多”を覚悟で臨んで下さい。
★幸運色 マツダグリーンディープd0081655_11142269.jpg



◎獅子座 7/24〜8/23 ☆タロットカードソードのエースーリバース

d0081655_10333889.jpg今月はけっこうシンドイ月になりそうです。
もともとエネルギッシュで”天上天下唯我独尊”の獅子座は、人から命令されたり、押し付けられるのが大嫌いです。でも、今月は、そんな場面が多々続出するかも知れません。”エエ〜イっ!頭に来る〜ッ!”と逆ギレなどはもっての他です。
力でねじ伏せようとしても、これまた通用しません。
で、今月のお言葉は”謙虚”と”調和”、です。心に留めておいてくだされい!
★幸運色 ジョンブリアン4d0081655_11143390.jpg



◎乙女座 8/24〜9/23 ☆タロットカードIX 隠者

d0081655_10335838.jpg大アルカナが出ました。お告げの力はマックスです。それも”隠者”です。今月は”自分”の内面をきちんと観察することが大切です。もともと”観察能力”はピカイチの乙女座ですから、1年の終わりに”総集編”と銘打ち、フィルム逆回しで2006年を振り返ることが来年の運気に大きく繋がってきます。いろんなお誘いがあっても、みっつにひとつにして下さい。できるだけひとりの時間を有意義に過ごすことが大切です。
★幸運色 パライダグリーンd0081655_11144433.jpg



◎天秤座 9/24〜10/23 ☆タロットカードカップの8ーリバース

d0081655_10341014.jpg苦しみや煩わしさは一段落です。今月はいろんな人との交流を楽しんで下さい。
お祭り騒ぎに余計な理屈は入りません。
ただただ楽しむことです。美味しい物を食べたり、楽しい本や映画を見たり、歌を唄ったり”同じアホなら踊りやなソンソン?”です。
人間の持つ五感を充分に駆使して、生きる歓びを存分に味わいましょう!!
★幸運色 ゴールドd0081655_11145672.jpg



◎蠍座 10/24〜11/22 ☆タロットカードワンドの5

d0081655_10342519.jpg先月から続いているシンドさが年末になってもまだコンティニュー。
書類のミスや伝達のトラブル、言葉の行き違いなどに注意して下さい。
思わぬ大事に発展してしまいかねません。
安請け合いは絶対禁物です。出来ない事は出来ないとその場ではっきりと意思表示しましょう。でないと、年を越して鬱陶しい状況を引きずりそうですよ。
災いの芽は早めに摘む事が肝心です。
★幸運色 フレンチウルトラマリンd0081655_1115620.jpg



◎射手座 11/23〜12/22 ☆タロットカードワンドの7ーリバース

d0081655_10343430.jpg意味のない不安感に襲われそうな気配です。
普段はイケイケの元気な射手座もちょっと鳴りを潜めて、いつもに似つかわしくない"
優柔不断"さが出て来たりも?
今月は先にも書いたように意味不明な言葉にならない心配や不安でいっぱいになるようです。こんなときはそれを”不安”がらずにただ見ていることが回避の鍵です。やがては通りすぎるものですから。護りの体勢に入ることも時として必要です。
★幸運色 オリーブグリーンd0081655_11151980.jpg



◎山羊座 12/23〜1/20 ☆タロットカードカップの6ーリバース

d0081655_10344574.jpg”昔!を懐かしむ気分や、もう歳なのでは?”とちょっと切なくなりそうな今月です。クリスマスソングで子供時代を振り返ってみるのも良いでしょう。自分より年下の人たちを大切に慈しみたい、そんな優しい気持ちになれそうです。気になる人にウ〜ンと子供っぽいプレゼントを贈ると素敵な間柄になれるかも? 自分の部屋の模様替え(大掃除?)を遊び気分で楽しむことも、素敵な年を迎える大切な方法のひとつです。新しい自分と出会う前の”セレモニー”にして下さい。
★幸運色 ブリリアントピンクd0081655_11152978.jpg



◎水瓶座 1/21〜2/19 ☆タロットカードVIII 力

d0081655_10345680.jpg乙女座と同じく大アルカナです。先月、先々月とシンドさが続いた水瓶座も今月はやっと”パワー復活”です。でも、このパワーは”物理的”なものではなく、”精神的パワー”です。ひとつのサイクルの”自己統合”が無事終わりました。これからは自分自身を上手にコントロールしていけるでしょう。自分の中の”才能”や”可能性”が来年は大きく花開きそうな予感がします。本当の強さは”優しさ”です。ますます、謙虚で愛溢れる人になりましょう!
★幸運色 カドイエローオレンジd0081655_111541100.jpg



◎魚座 2/20〜3/20 ☆タロットカードソードの5

d0081655_1181134.jpg今年1年のまとめとして、けっこう過酷な”課題”が出ました。
今年順風満帆だった方も、ここにきて少々まわりからの”風当たり”が強くなりそうです。今年はイマイチだったという方は、これまた最後にちょっとした”ハプニング”があるかも知れません。思いやりが深く、感情移入が人一倍強い魚座はときとして人の痛みを必要以上に受けてしまいがちになります。
自分自身の”ウイークポイント”をしっかり認識することが大切です。
★幸運色 モーヴd0081655_11155111.jpg


[PR]
by miracleoracle | 2006-12-04 11:20

夢のお告げはこんなに深いVOL2

d0081655_22255459.jpgテキスト2
Kちゃんの夢の第2弾です。

2006、11、13 11:34am

>> 夢1
花壇の横に土に埋まっている水釜があって、その水はおいしいので汲んで配っているんです。
Hさん(Kちゃんの同僚)に配って、その時に自分も飲んだら、変な味がして顔を見合わせました。(塩味のないだし汁をうすめたような味)
おかしいと思って目が覚めた後、(それも夢の延長か、もしくはうつつの状 態)でそのことを夢の中で霊能力者に相談すると「黒い帽子が見える」と言われました。



ここでのシンボルは”花壇”、”土”、”水釜”、”水”、”Hさん”、”霊能力者”、”黒”、”帽子”などです。

まず”花壇”
満開の花は立派な成長とみごとな成就を現します.目標達成。正当な評価。

”土”
基礎固め。埋まっている水釜はまだ表面化していない自分自身の内面、どのよう
にでも自分で料理できる可能性の現れ。

”水”
水は生き物が生存して行く上で、空気と共にもっとも大切な要素です。
水そのものは本来、感情を司りますが、ここでは自分の最も大切な”魂”であり、
また”意識”と解釈したほうが近いと思います。

”Hさん”
前にも言いましたが、夢の中の人物は大抵が自分の側面の現れです。
”Hさん”は良い意味で”現実”に即した考え方をするタイプの人なので、
精神世界系に関心を持つ事は大事だが、地球上で生きていくには現実的なことも
きちんと踏まえなくてはいけないという指摘です。バランス感覚が大切だという現れです。
故に、Hさん(現実生をおろそかにしない)にその水を配っています。

変な味というのは、まだ自分のなかで明確に統合できていないことの現れです。
発展途上というか、完成までのプロセスです。
ただし完成は、それで終わりではなく、スパイラル上に一つのサイクルが完成されると、また次のサイクルに入ります。
大きくは7段階あります。
現在、一つ目の途中のようです。

”霊能力者”
これも自分の側面と考えて下さい。ハイアーセルフ、そして守護天使です。
強力な協力者です。

”黒”
未知なる意識、潜在もしくは深層にある意識。無意識です。
”帽子”
覆い、もしくは保護。役目。

以上から、総合判断していくと、大体解ってもらえたと思うのですが、
今、Kちゃんはどんどんと成長していることは確かです。
ただ、まだ自分で完全にクリアーに確信して動いているのではなく、
内面のささやきに少しずつ、応えていっているという状態です。
しかし、大変素晴らしい夢なので、正しい方向を進んでいることに間違いはありません。
”花壇”なんて、そうそう見れるものではありませんので。



> > 夢2
長老か予言者みたいな人が「音楽のある土地が地球を上手く感じさせる」と言い残したこともありました。



”長老””予言者”
まちがいなく守護霊です。それもかなり強力なパワーの持ち主です。
私の守護霊(リーダー)と同じ方のようですが、白い髭と杖はなかったですか?
多分白いローブを着ていたと思うのですが。

”音楽”
治癒、人生の創造的な流れ、歓びに溢れ、高揚感のある状態、内なる調和、平安、恵みなどのシンボルです。

”土地”
これはさきにも書きましたが、基礎、即ちベースです。

"言葉”
これはまんま、その通りのお言葉です。
私たちひとりひとりが波動として”音楽”を奏でられるようになることが、多くの
まだ奏でられていない人たちにも”感じ”れるようになる、というメッセージです。

それにしてもスゴイ”夢見の力”ですね!
いやあ、多分そうなのだろうとは解っていましたが、ここまでスゴイとは正直ビックリです。
過去生のどこかで、多分一緒の部族で生きていたと確信しました。
”長老”は目覚めつつある人にとっての現れ方が、まったく同じなので今後もっともっといろんなことを教えてくれると思います。
実は、うちの息子も18歳くらいのときにこの方と夢の中で出会っています。
息子はなにか(ナイフか剣だったようですがはっきりとは解りません)をもらったそうですが、Kちゃんの場合は明確な言葉のメッセージですね。
言葉イコール音イコール音楽です。

目に見えない存在なのですが、確実に別の次元で存在なさっておいでの方です。
また、この方がたはチームで動いているので、近々もっと明確にKちゃんのガイドとの接触があるはずです。
チームには名前がありますが、今はお教えしないほうが良いようです。
いずれ時期がくれば自分で解ると思います。

これからも夢に注目して下さい。
嬉しい”サプライズ・ドリーム”です!
[PR]
by miracleoracle | 2006-12-01 21:51 | 夢診断