<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前世占い さんたさんの場合

d0081655_10394711.jpgみなさま、お待たせ致しました。
ちょっとお休みを頂いていた”前世占い”ですが、やっと復帰できそうです。

前世を教えてくれる神様とのコミュニケーションがどうもイマイチで、なかなか拝見させて頂けませんでしたが、やっとこさすっきり、くっきり、クリアーな波長がキャッチできるようになりました。
ああ、良かった!!
このまま、ドンヨリしたままでこの先、拝見することが出来なかったらどうしようと本人としては実はけっこう困っていたのです。
すでにご予約下さっている方達がたくさん待っていて下さる状況です。

出来る限りピッチをあげて行ってみたいと思います。
でもね、これだけは自分の力でどうなるものでもないのです。
そのあたりをご理解頂ければ嬉しいです。

今回はさんたさんの前世と今生でのお役目を拝見させて頂きます。


相談者 さんたさん
d0081655_10405880.jpg

◎1と2のカードからあなたのそのころの状態、状況などを読み取ります。
 カード1 II 女教皇
 カード2 XV 悪魔

◎3のカードは本人も気づいていない無意識や深層意識を読み取っていきます。
 カード3 カップのキング リバース

◎4のカードから本人の希望的観測や明確な希望、
 また美点や実際の立場なども場合に応じて解釈します。
 カード4 XII 吊られ人 リバース

◎5のカードからはその時代に自分に大きく影響を与えた人物や出来事などを
 読み取ります。
 カード5 カップの8 リバース

◎6のカードはそれらを総合判断し、クリアできなかった問題点、弱い部分もしくは
 伸ばして行くべき点、などを観ていきます。
 カード6 ワンドのナイト

◎7は今生でのただ今現在の問題点や否定的、肯定的な方向性を読み取ります。
 カード7 ワンドの3

※以上が原則的な判断視点ですが、拝見する方の状況によって多少異なることもあります。
 基本的には1枚1枚を観ていきますが、ひとつひとつを切り離して解釈するのではなく全体を通して最終的総合判断とします。

(カードの意味や解釈についてはミラクル・オラクルのオリジナルなので、他のタロット関係の本などとは異なります)




    …・:☆★総合判断★☆:・…




この方の前世は女性でした。
かなり前の時代、アトランティスのころに高い位の巫女的存在でした。
知識も豊富で、霊性も非常に高く、人々の指導者のような立場です。
しかし、この方の心の奥深くには俗世に対する欲望が強く渦巻いていました。
立場上一生独身で禁欲的な生活を余儀なくされていたのですが、常に起こってくる俗世に対する欲望に気持ちを乱されていたようです。
自分の立場に於ける責任感と、一般的快楽を追求したいという気持ちの葛藤に悩んでいました。

本当はみんなと楽しくワイワイ騒ぎたいのに、もっと感情の趣くままに自分の気持ちを表現したいのに、もっとエネルギッシュに人としての楽しみを追求したいのに、もっと身体を動かしたいのに、とあらゆる面での不満をもったまま、今生に生まれ変わられたのです。

現世でも、この方は大変エネルギッシュな方です。
思い立ったら吉日、とばかりいつもなにかを成したいという気持ちのとても強い方のですが、前世の名残で頭の中でシュミレーションをして、デメリットを考えていくうちに自分の中で完結してしまい、実際の行動に移す前にあきらめてしまわれるようです。
しかし、出口のないエネルギーはどんどんと溜まり、やがてはますます燃え盛り、最終的には意味不明な苛立ちになってしまいがちです。

外国とのご縁を強く感じます。イタリア語かスペイン語などの外国語を習得なさることも良いようですし、勿論外国に行かれることもこの方の視野を大いに広げることになると思います。
料理、スキューバーダイビング、ツール・ド・フランスなどのワードが出てくるのですが、もし興味があればおやりになられると良いと思います。

とにかくご自分が興味を覚えるいろんなことにどんどんチャレンジなさることが、この方にとっては必要です。
前世でしたくても出来なかった俗世を存分に楽しむことが、今生でのこの方の成すべきことです。
それらが知らない間に仕事になって行くという可能性を大いに感じさせます。
意識をグローバルに広げて行かれることです。

大アルカナが3枚、火の元素のワンド、水の元素のカップで今回は構成されています。7枚中3枚が大変強いカードです。そして対極同士にある火と水のカードがそれぞれ2枚づつです。強くもあり繊細で傷つきやすくもありという、両極のバランスを上手にとっていくためにも、ぜひ、ご自分の思いをできるだけストレートに表現していくようになさって下さい。




相談者さんへ→占いの感想(公開できるコメント)を下のCommentsのところに書き込んで頂けたら幸いです。(今後の占いの参考にさせて頂きます)



前世占い希望の方へ

☆★匿名で内容を公開することに同意下さる方は、ぜひご応募下さい。★☆
 無料で占わせて頂きます。
 ミラクル・オラクル

記入方法についてはカテゴリ「占い希望」をクリックしてください。
[PR]
by miracleoracle | 2007-04-07 10:41