<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年2月 星座別カルチャー占い

2月2日は”インモラグ”という魔女のお祭りです。
”インモラグ”は”腹の中”という意味だそうで、母なる地球の”腹の中”で新しい息吹が胎動を始めるときです。光のお祭りでもあります。
翌日の3日は”節分”。どちらも気持ちを改めて、本当の”新年”を迎えるというセレモニーです。
バレンタインデーもあったりで、2月はなにかと忙しい!!

さあ、そんな2月の運勢ははてさて、いかがなものでしょうか?
今月も、クリアーなマインドで鋭いお告げをお伝えさせて頂きま〜〜す!!



◎牡羊座 3/21〜4/20 ☆タロットカードXIー正義

d0081655_10361520.jpg明確なバランス感覚を取る事が今月のテーマです。
何事に寄らず、決して優柔不断な態度をとったり、曖昧にお茶を濁そうなどと考えてはいけません。その場はなんとなく一件落着したように思えてもあとで大きな揺り戻しがやってきますよ。自分自身はもとより、まわりの人や環境に対しても正確な判断力が試されます。恐れずに自分の気持ちに正直になりましょう。
ラッキーカラー 透明感のあるアクアマリンブルー




◎牡牛座 4/21〜5/21 ☆タロットカードXVー悪魔

d0081655_10362921.jpg今月はあらゆる欲望に打ち勝つ勇気がテーマです。
生きて行く上で常にまわりにはあらゆる誘惑が待ち受けています。
耳障りの良い言葉や、美味しそうな話には要注意です。物事の本質をしっかりと見極めることが大切です。誘惑者は一見天使の笑顔で近づいてきます。
また、自分の中に得体の知れない恐怖心が起こってくるやも?
ここでも恐怖の実体をよく見極めること。
ラッキーカラー 深みのある焦げ茶色




◎双子座 5/22〜6/20 ☆タロットカードペンタクルのクイーン

d0081655_10364163.jpg今月は豊かな月になりそうです。
物理的にとても恵まれた月になるでしょう。先月が精神的に辛かった人には思いがけないプレゼントがありそうです。男性にとっては家庭的で寛容な女性との出会いが期待できます。女性にとっても良いアドバイスをくれる素敵な女性が現れそうです。親身になって悩みや相談に乗ってくれますから、オープンになって遠慮をせずに話してみることです。必ず良い結果に結びつきます。
ラッキーカラー 落ち葉になった銀杏のような黄色




◎蟹座 6/21〜7/23 ☆タロットカードソードのペイジ

d0081655_10365478.jpg今月は思考力を鍛えることがテーマです。
ややもすると感情に走ってしまいがちな蟹座ですが、今月は起こってくる物事に対して出来うる限りの思考力を持って対処することが大切です。
順序立てて,物事の表面ではなく隠された本質を探求していく姿勢が今後に大きく影響してきます。持ち前の好奇心を駆使し、いろんなことにチャレンジしながら考えるという行為を蟹座流に楽しんでみて下さい。
ラッキーカラー 光沢のあるエメラルドグリーン




◎獅子座 7/24〜8/23 ☆タロットカードワンドの10

d0081655_1037870.jpg今月は心身共に重荷を背負う事が起こるかも?
なかなか弱音を吐かない負けず嫌いの獅子座ですが、今月はより多くの我慢を強いられそうです。愚痴を言う前に辛さが怒りの感情に変化しやすいのですが、怒りを抑えてひたすら耐え忍ぶことがテーマとなりそうです。本物の強靭さを養う時期です。良い意味での開き直りがピンチをチャンスに変えていく強さを育むでしょう。
ラッキーカラー 人参のような赤に近いオレンジ色




◎乙女座 8/24〜9/23 ☆タロットカードワンドのエースーリバース

d0081655_1037206.jpg待つことがテーマとなりそうな今月です。
新しいことにチャレンジしたり、アイディアを伝えていったりすることは良いのですが、結果をすぐに求めないことをマスターしましょう。冷静沈着、用意周到、独立独歩を旨とする乙女座ですが、実は非常にせっかちな部分も多々ありです。きっちりしている分、相手に対してもついついそれを望みがち。今月はまわりのペースを尊重することを心がけて、”急がば回れ”を身につけましょう。
ラッキーカラー 地中海のような蒼




◎天秤座 9/24〜10/23 ☆タロットカードカップのキング

d0081655_1037332.jpg創造力がアップする今月です。
イマジネーションが豊かになり、アイディアも閃きそうです。また、まわりから思いがけないヒントや情報もキャッチできるでしょう。自然な同情心が沸々と沸き上がりとても満たされた時を過ごせそうな今月です。
出会う人たちとのコミュニケーションもスムーズで、改めて友人、知人を大切におもえます。素敵な2月になりそうな予感いっぱいです。
ラッキーカラー 赤ちゃんのホッペのようなピンク色




◎蠍座 10/24〜11/22 ☆タロットカードソードの2−リバース

d0081655_10374383.jpg今月はチョイスを迫られることが多々、起こりそうです。
些細なことから大きなことまで、あなたの決心や選択が大きな影響を与えて行くでしょう。自分やまわりの状況をよく観察するようにして下さい。
むやみに感情的にならないように、一呼吸おいて落ち着いて考えることです。
付和雷同の事なかれ主義はご法度です。お食事ひとつにも何が食べたいのかを、はっきりさせることを心がけましょう。
ラッキーカラー 消防車の赤




◎射手座 11/23〜12/22 ☆タロットカードXVI塔ーリバース

d0081655_10375728.jpg今月はちょっとキツい月になりそうです。
心身において気になる事が一挙に噴出しそうです。結果的に心に傷を負ったり、身体に影響がでてくるかもしれませんが、これは良くなる前の好転反応です。
今までの古い自分と決別していくことを促されているのです。
無駄な抵抗はせずに”あるがまま”を受け入れましょう。自分をしっかりと見つめ直すときです。
ラッキーカラー シクラメンの花のようなオフホワイト




◎山羊座 12/23〜1/20 ☆タロットカードペンタクルのナイト

d0081655_1038113.jpg誠実な人柄にスポットライトが当てられるでしょう。
真面目にコツコツと仕事や学びに努力してきたことが報われます。更に勤勉実直を続けていける落ち着きが身に付いていきます。入試や就職試験はこの時期にどう向き合うかがキーとなります。自分を信じて、注意散漫になることなく集中して励んで下さい。必ずや望むものを手中にすることができることでしょう。
ラッキーカラー 春先の新芽のような緑




◎水瓶座 1/21〜2/19 ☆タロットカードIX隠者

d0081655_10382935.jpg自己観察が今月のテーマです。
内面を静かにじっくり見つめ、自分にとって本当に必要なことを、なんの評価も気にせずに成し遂げていく努力が大切です。今までの自分をいったん白紙に戻して再構築していく作業のときです。技術的な経験や身に付いたスキルはそのままに、それらを今後どのように応用していくのか、いかに自己に忠実であれるかを、哲学的に熟慮することが必要な今月です。地味ですが楽しい時間でもあります。
ラッキーカラー 墨のような黒




◎魚座座 2/20〜3/20 ☆タロットカードワンドの8ーリバース

d0081655_10384316.jpg今月のテーマは抗わずに諦観することです。
あらゆる側面で妨害や障害に苛まれそうです。
よかれと思ってスタートしたことがなかなか前に進まずに、頭の痛い思いについつい苛立ちそうですが、くれぐれも喧嘩などには気をつけることです。
また、いわれの無いジェラシーを受けたりという暗示もあり。
こんな時は慌てず騒がず、ノンビリ静かにチャージする事が難を逃れる秘訣です。
ラッキーカラー レモンイエロー


[PR]
by miracleoracle | 2008-01-31 10:41 | 星座別占い

前世占い希望

4月の前世占い希望受付は終了致しました。

次の前世占い希望の応募は、未定です。
申し訳ございませんが、目処が立ち次第、ブログ上にてご連絡させて頂きます。

※先着2名…月に2名の占い希望者を集っております。2名になった段階で閉め切らせて頂きますのでご了承ください。
[PR]
by miracleoracle | 2008-01-25 23:27 | お知らせ

前世占い再開のお知らせ

ご応募前に必ずお読み下さい

昨年は多数のご応募を頂き、お応えが敏速に出来ずにご迷惑をおかけ致しました。
正直なところ、最初は実にスムーズにイメージが出て来てとても順調だったのですが、中程過ぎころにまったくブラインドが下りたようになってしまい、続ける事が困難になってしまいました。
d0081655_13121061.jpg

スランプだったのだと思います。
どうしようもなくなり、よほど投げ出してしまおうかと思ったのですが、ある人にそれは決してしてはいけないことだから続けるべきとの意見をされました。
そのときはその人のことをちょっと憎らしく思ったのですが、よくよく考えてみれば日夜練習を繰り返し、良い記録も保持し、万全を期して試合に望むアスリートでも本番でうまくいかなかったりスランプに陥ったりするのですから、そういう人と比べる事は的外れなのかもしれないにしろ、もうちょっと気楽に臨んでいこうと思い始めてから、また、スクリーンに光が戻ってきました。
d0081655_13124135.jpg

今はその人に心から感謝しています。

スランプの原因を自分なりに分析してみたのですが、この前世占いにご応募下さる方々の大半はまったく未知の方達です。
生年月日とお名前しか解りません。
その方々の前世をいとも簡単に”見ます”などと豪語していることが、あるとき突然、恐ろしくなってきたのです。
そして出て来る応えに思わず戸惑ってしまうことも多々ありました。

常に自信満々でいられないことにしんどくなってきたのです。
自分でも本当かな?と思いながらお出しした応えにコメントを頂き、感謝の言葉を頂戴すると、ホッとすると同時に無意識に気負ってしまっていたのです。
これまでは良かったけれど、もし、次回に外れたらどうしよう、もし、まったく的外れなことをエゴイスティックに書き飛ばしているだけだったら?などなど、もの凄い責任感とプレッシャーに押しつぶされそうになっていたのです。
世の中には”占い”が氾濫しています。
なにげないひと言で大いに元気づけられることもある反面、落ち込んでしまうこともあります。”言葉”は”言霊”というように、大変大きな力を秘めています。
私の言葉がどれだけの方々の目に触れているのかは解りません。
が、少なくともご応募下さっている方々にとっては少なからずの影響を与えてしまうことは確かだと思います。

ほんの遊びのつもりでご応募下さる方もおいででしょう。
また、シリアスな思いでコンタクトを取られる方もいらっしゃると思います。
その方々の思いは千差万別だと思いますが、どのような思いでご応募下さったにせよ、応えを書くのは自分です。
d0081655_13135416.jpg

先に出て来る応えがハードな内容で思わず戸惑ってしまうことも多々ありますと書きましたが、
自分であればこのようなことを言われたらどうするだろう?
ショックを受けるのでは?落ち込むのでは?などなど、いろんな想いが飛来します。
そう考え出すと”常識的”な人間の感性に振り回され始め、それ以上進めなくなります。
悩みます。もっと違う前世なんじゃないの?と自問自答が延々と続きます。
何日も続くときもあります。何度も何度もそんな目に合いました。

その結果、辛くなって辞めたくなったのです。
私は今生で起こることは何事にせよ自分にとってより良く生き、より良く死ぬための”課題”であると考えています。そのためには、なにが起こっても批判や表面的な善悪をつける事無く、すべてを前向きに受け止めて行きたいと考えています。
しかし、言葉はときとして受け取る人によって大きな誤解を生じかねません。

私が善かれと選んで使った言葉が、逆に相手を傷つけることもあるでしょう。
言葉とは”諸刃の刃”です。よくよく考えて使わねば大間違いを起します。
私の言葉の足りないことから、きちんと伝わらない場合も多々あると思いますが、なんにせよまずは自分の意識をしっかりとさせておかなくては、自分自身が納得できません。
自分が善しと思った言葉が仮に異なった受け止め方をされても、誠意を持って対応したのだという事実は私にとって最も大切なことです。
d0081655_13145154.jpg

今後も拝見させて頂く方によっては非常にハードな応えになってしまうこともあるかと存じます。しかし、応えが出てきた以上はその内容がどうであれ、それを自分のちっぽけな自我によって歪曲させないように真摯に受け止めてお応えさせて頂こうと決心しました。そのことをみなさまにご理解頂いた上で、ご応募頂けると大変有り難く存じます。

自分が納得出来ない事をイージーに活字にしてはいけないと常々思っています。
これこそ得手勝手な責任感かも解りませんが、自分がしていて気持ちの悪いことはできないタイプです。そんなこんなであ〜でもない、こ〜でもない、と悪い頭を悩ませ、繊細なハート(!)を痛めて、ここは一番、もう一年頑張ってみようという結果にやっと達しました(チョー、メンドクサイやつです)。

ただ、以前のように”ハイハイ、あなたも、こなたも、いつでも、どうぞ!”ではなく、スタート時は1ヶ月に2名の方にさせて頂きたいと存じます。
2名の方で、その月は締め切りに致します。
そして、できるだけ早くその月中にお応えを出させて頂きます。
翌月も同じようにお知らせさせて頂き、同じようにして参りたいとは思いますが、場合によっては飛んでしまうこともあるかも解りません。
多少ランダムな日程になるかも知れないということに関しては、ご了承願いたく存じます。

先にも書かせて頂いたように常に感度良好でいつでもOKの状態ではないので、大変勝手な方法なのですが、これでよろしければぜひご応募下さいませ。

まだまだ修業の身ですが、今後より多くの方がたの前世を拝見させて頂けるように日々精進し、スキルアップに努めて参りたいと願っております。
d0081655_13164499.jpg

[PR]
by miracleoracle | 2008-01-23 12:33 | お知らせ

前世占い 黄桜さんの場合

相談者 女性 黄桜さん


d0081655_10393327.jpg

◎1と2のカードからあなたのそのころの状態、状況などを読み取ります。
 カード1 カップのキング
 カード2 ペンタクルの9ーリバース

◎3のカードは本人も気づいていない無意識や深層意識を読み取っていきます。
 カード3 O愚者ーリバース

◎4のカードから本人の希望的観測や明確な希望、
 また美点や実際の立場なども場合に応じて解釈します。
 カード4 ソードの5ーリバース

◎5のカードからはその時代に自分に大きく影響を与えた人物や出来事などを
 読み取ります。
 カード5 ペンタクルの3−リバース

◎6のカードはそれらを総合判断し、クリアできなかった問題点、弱い部分もしくは
 伸ばして行くべき点、などを観ていきます。
 カード6 カップのナイト

◎7は今生でのただ今現在の問題点や否定的、肯定的な方向性を読み取ります。
 カード7 ソードのクイーンーリバース

d0081655_1040180.jpg◎今回はもう1枚必要だったので
 カード8 ペンタクルの8



※以上が原則的な判断視点ですが、拝見する方の状況によって多少異なることもあります。
 基本的には1枚1枚を観ていきますが、ひとつひとつを切り離して解釈するのではなく
 全体を通して最終的総合判断とします。

(カードの意味や解釈についてはミラクル・オラクルのオリジナルなので、他のタロット関係の本などとは異なります)




    …・:☆★総合判断★☆:・…


この方の今生での大きなテーマは物理面、精神面での”学びと自立”といえるでしょう。

今回は時代背景や年代ははっきり解りません。
しかし前世は男で、女性に対してとても優しくモテモテだったようです。
見た目の良い女性には目がなく、彼女たちの言いなりになり贅沢をさせるために仕事上での背信行為を働いていたようなのです。
挙げ句の果てには彼女達との間には裏切られたり、裏切ったりの泥仕合も頻繁に起こっていました。
今度こそ、今度こそと思いつつも、常にそんな状況の繰り返しで
感情に流されてしまう性格の弱さから、いっさいの学びを拒否してきた人です。
女性を見る目の冷静な直観力に欠け、そのことが原因で人生の選択を誤っていたようです。

この時代での女性に対する選択眼の誤りを、身を以て学ぶために今生では自らが女性になることを選びました。
また、表面的なことだけで簡単に情に流されてしまうのではなく正しい”感情”の使い方を学ぶことを身につけることが必要です。

当時も今も気分の振幅が激しく、非常に支配的でその結果自分で自分の感情に振り回されてしまうところが多々あります。
思い入れが強過ぎて、可愛さあまって憎さ百倍。お節介や噂話が大好き。
自分の感情を満たしてくれることを最も大切に思うのです。

”愛情”は大変強いのですが、”情”を取って、普遍的な”愛”を
学ぶには、好き嫌いという感情的部分をコントロールして行かねばなりません。

常に恋に恋していたい人で、”白馬の王子様”を待ち焦がれているのですが、
彼女にとってはどの人もピッタリではなく、誰が現れても決して納得できないのです。これは前世の影響が今も強く残っているのかもしれません。
今生に於いても”我”は強い人です。
それもこれも”感情”がすべてなので、冷静な判断力でコミュニケーションを計っていくことができないためです。

とても創造性に溢れ、美しいものに対して敏感であった前世の気質は
今生にあってもしっかりと受け継がれています。
また、感受性も鋭く他人と共感できる同情心も誇るべきものがあります。
ただ、ときに度を越した感情移入でお節介を焼き過ぎる場合があるので注意して下さい。

一にも二にも”感情”の上手な使い方を学び、親密な方達とのときとして厳しく、しかもスムーズなコミュニケーションを計っていくことが今生の課題です。
[PR]
by miracleoracle | 2008-01-18 10:40

魔女のたしなみ

魔女のたしなみを少々。

先ずはカレンダー
できれば”ムーンカレンダー”を使って頂くと良いかと。
d0081655_16322126.jpg

お部屋は常に清浄に。
インセンス、アロマなどを1日に数回。
d0081655_16325839.jpg

セージは最低でも週に一度は焚きましょう。
d0081655_16333050.jpg

化粧品などはできるだけナチュラルなものを使いましょう。
クリームなどは手作りで。
d0081655_1634161.jpg

蝋燭は必需品。
光と影の美しさは瞑想するのに欠かせません。
d0081655_16342753.jpg

水晶玉も良いのですが、イマジネーションを高める訓練にはブラック・ミラーがお勧めです。
d0081655_16354658.jpg

マジカルワンドを手作りするのも結構愉しいですよ。
d0081655_164139100.jpg

最後になんと言っても料理は最高の”錬金術”のひとつです。
食事は”人に良い事”という文字で成り立っています。
心を込めてお料理しましょう。
d0081655_16391924.jpg

[PR]
by miracleoracle | 2008-01-09 16:39 | 日記

前世占い 虹色さんの場合

相談者 女性 虹色さん


d0081655_9473767.jpg


◎1と2のカードからあなたのそのころの状態、状況などを読み取ります。
 カード1 ペンタクルのクイーンーリバース
 カード2 ソードの6ーリバース


◎3のカードは本人も気づいていない無意識や深層意識を読み取っていきます。
 カード3 ワンドの4

◎4のカードから本人の希望的観測や明確な希望、
 また美点や実際の立場なども場合に応じて解釈します。
 カード4 ペンタクルの6

◎5のカードからはその時代に自分に大きく影響を与えた人物や出来事などを
 読み取ります。
 カード5 カップの7ーリバース

◎6のカードはそれらを総合判断し、クリアできなかった問題点、弱い部分もしくは
 伸ばして行くべき点、などを観ていきます。
 カード6 カップの4

◎7は今生でのただ今現在の問題点や否定的、肯定的な方向性を読み取ります。
 カード7 ペンタクルの7


※以上が原則的な判断視点ですが、拝見する方の状況によって多少異なることもあります。
 基本的には1枚1枚を観ていきますが、ひとつひとつを切り離して解釈するのではなく
 全体を通して最終的総合判断とします。

(カードの意味や解釈についてはミラクル・オラクルのオリジナルなので、他のタロット関係の本などとは異なります)




    …・:☆★総合判断★☆:・…



元禄の末期あたりに大店の娘として生まれ、花よ蝶よと何不自由なく育てられました。しかし、おそらく今でいうところの管理側への贈賄いわば汚職のような状況に追い込まれ、結果的にはそれがもとで家業が成り立たなくなり没落してしまいました。
贅沢な暮らしはもとより、田舎に引っ込んでの苦しい生活を受け入れるしかほかに道はなく、一夜にしてまったく変化してしまった環境に対してとうとう最後まで馴染めずに不満を持ったままでこの生を終えました。

欲しいものは何でも手に入り、我が儘いっぱいにこの上なく可愛がられたこの方には到底のこと自立心などまったく育つはずもなく、また困窮状態になっても常に昔を懐かしみ、死ぬまで物理的不安が付きまとっていました。
あきらめと幻想がこの方の意識の大半を締め、前向きな努力が出来ずにすべてを環境のせいにしてしまい、なにをしても途中で投げ出してしまっていたようです。

大金持ちの娘として生まれ、生活の心配などまったく不要であった少女期を過ごしてしまったことが、それ以後の生活の変化に対応できずに終わった大きな原因です。安定性を必要以上に求めてしまう気持ちと裏腹に今生でなにかを始めても中途半端に終わったり、達成感を感じられないのはこの過去生の影響です。

なにかがうまく行かないとついまわりの人や環境のせいにして、不満と後悔に苛まれるようですが、今生の課題は結果を気にせずに、自分のやりたいことに向かっていく姿勢です。真の安定は自分の気持ちの中に育んでいくものです。
決して物理的な安定というものはありません。形のあるものはやがては崩壊していきます。内面的な芯の強さを育むことが今生での大きな課題です。

本来素直で多くの人に愛される方なので、自立心を養うことでよりいっそうの支援を享受できます。日々、守護天使に感謝と導きをお祈り下さい。
今年はこの方にとっての基礎作りである大切な年です。
この一年をどうぞ有意義にお過ごし下さい。
[PR]
by miracleoracle | 2008-01-07 09:48

2008年度タロット講習会

<ミラクル・オラクルのタロット講習会>
ブログをご覧下さっておられる皆様にインフォーメーションです。
昨年末より少人数での”タロット研究会”を執り行っておりましたが、
来年の2月より”タロットカード及びそれを用いての占い”を学びたい方を対象に、
講習会を公に開催致します。

カードの意味をきちんと理解し、イメージを膨らませながらストーリー立て、
実際の占いに反映させていく方法を解り安く伝授(!)させて頂きます。
タロットはまったくの初心者の方も、ある程度ご存知の方にも必ずや楽しく学ん
で頂ける 廉価で中身の濃い”講習会”を、と考えております。
ご興味のある方はこの機会にご参加頂ければと存じます。

◯1クールー6回(毎月弟1土曜 13時30分〜16時)
◯受講料 2,000(1回分)×6=12,000
     講習用タロットカード(ライダー版)ー2000円
     テキスト代ー1,000円
    (ライダー版のカードをお持ちの方はテキスト代1000円のみ)
     合計15,000円(全納)
◯第一回会場ー西荻窪南集会所
◯定員 7名(定員に達し次第締め切ります)
◯応募の締め切り 1月25日
◯参加ご希望の方は非公開にてブログのコメントにお名前とメールアドレスをお書き込み下さい。追って詳細をお送りさせて頂きます。
 
★講習会参加希望の方へ

はじめに
 個人情報を記入する項目があります。
 ご了承のうえ下記の項目にご記入ください。

1.下のCommentsの所をクリックして下さい。

2.名前(この場合はペンネームでお願いします)
 パスワード(ご自分でお決めください)を入力してください。

3.必ず非公開コメントに
  チェックを入れてください


 ※非公開コメントにチェックを入れることで、コメントを管理者以外には
  見えなくすることができます。
  個人情報保護のためにも必ず行ってください

4.コメント欄に、氏名メールアドレス
 ブログのコメントを入力してください。

5.確認後、送信ボタンを押して下さい。

参加について
○メールにて詳細をお送りさせて頂きます。
○個人情報に関わる問題ですので、厳重に対処いたします。
○念のため、投降データはこちらで控えた後に削除させて頂きます。
[PR]
by miracleoracle | 2008-01-04 11:05 | タロット講習会

2008年1月の星座別占い

1月の占い
あけましておめでとうございます。
昨年はブログランキングとやらに初めて登録しました。
あれよあれよと言う間に、3位までいってしまいました。
これもひとえに皆々さまのおかげです。

今年も楽しく占って参りたいと思います。
前年に引き続き2008年もミラオラの占いをよろしくお願いします。

と、いうワケで2008年がめでたく明けたのですが、さて今年はどんな年になるのでしょうね。
昨年も実にいろんなことがありましたが、どうも覚えているのはネガティブなニュースばかり。日本においては振り込め詐欺に年金問題、建築&食品などの偽装事件、医療ミスだの、イジメもあとを経ちません。
これらを見てみると、どんな手段を持ってでもお金を儲けたいという貪欲さやテキトーさがモロ見えです。

”そんなのカンケイないっ!オッパーピーっ!”などというフレーズそのものが蔓延しまくった年だったように思うのは”ワタシだけ?”。

嘘と不正がまかり通ってしまった2007年ですが、さて2008年もますますエスカレートするのでしょうか?
ミラオラの予測では、不正や嘘はもっともっと浮上してくると思います。
今まで深く静かに潜行していた”膿”が、ドドーッ!と出て来る気配です。
一見、悪いことのようですが、これは多くの人が襟を正すための好転反応です。

2008年はこれまで、正直に利他的に頑張ってきた人たちにとっては明るい年になります。こつこつ地道に文句も言わず、明るく生きてきた方たちにはご褒美が貰える年になるでしょう。
今年のキーワードは”誠実&分かち合い”です。
肉体人間のエゴを放棄し、魂の欲するところを為すことが今後の人類(!)を大きく前進させることになりますよ〜〜!!

それでは年始の占い、霊験あらたかに行ってみたいと思います。



◎牡羊座 3/21〜4/20 ☆タロットカードペンタクルの8ーリバース
d0081655_10142485.jpg年末に遊び過ぎましたか?ちょっと怠けたい症候群が出ています。
お正月休みが終わって、新学期や初出勤などなど世の中が動き出すのに逆行したくなりそうです。手抜きをしたり、言い訳をして誤摩化そうとしたり、ついついズルをしたくなる今月の運気ですが、中途半端にやり過ごすと先々モンダイです。
自分とまわりに対して、誠意あるマイペースで直球勝負をすることが大切です。
ラッキーカラー ブルーがかったグリーン



◎牡牛座 4/21〜5/21 ☆タロットカードワンドの6
d0081655_10143875.jpg予定していたことや、希望が叶えられそうです。予想がピタッと当たったり、なにをしてもうまく行く良い運気です。人気運も上々で達成感を満喫出来るでしょう。
でも、自惚れは禁物。イケイケムードでの暴走行為にも要注意です。
”実るほど、頭を垂れる稲穂かな”の諺を忘れない事。こんなときこそ、より謙虚、より誠実をモットーとして下さい、そうすればますます運気は大上昇確実です。
ラッキーカラー 彩度が高くはっきりとしたピンク



◎双子座 5/22〜6/20 ☆タロットカードV法皇
d0081655_10145129.jpg良くも悪くもスピリチュアルな出来事や問題が起こってくるでしょう。
今までの考え方が大きく変化して行きそうです。常識を無視していたような生き方をしていた人は、意外な保守的面が顔を出してきそうです。安定性や大組織に対する憧憬が起こってくる気配もありです。しかし、外面ではなくまずは内面を安定させる事が先決です。今月は何事にも動じない自分の核を鍛えましょう。
ラッキーカラー カフェラテのような茶色



◎蟹座 6/21〜7/23 ☆タロットカードソードの4
d0081655_101536.jpg今まで忙しくして来た蟹座は今月は休息の月です。チャージの必要大です。
ぼんやりしてきた蟹座は、引き続き今月もお休みです。
ジタバタしても大した成果は期待できません。そんなときは”太公望”を気取って今後の策を練る事です。準備期間も仕事のうちです。瞑想をして心身を鎮めエネルギーを充填することが、2月の節分以降の動きに大いに役立ちます。
ラッキーカラー ベージュがかった黄色



◎獅子座 7/24〜8/23 ☆タロットカードカップの7ーリバース
d0081655_10151728.jpg幻想は消え、堅実な考えが自然に起こってきます。誇大妄想に苛まれることもなくなりそうです。優柔不断は慎重にとって代わり、信用度もアップ。
ともすればムードに弱く、見切り発車で危険な賭けに出がちな獅子座ですが、今月は質実剛健、冷静沈着、クールで切れ者のあなたで物事を観ることができそうです。あらゆる可能性を目指して、間違いのない選択が出来る月になるでしょう。
ラッキーカラー サファイア色のブルー



◎乙女座 8/24〜9/23 ☆タロットカードII女教皇ーリバース
d0081655_10153056.jpg直観力がアップしそうです。これは喜ばしいことですが、ガードをしっかりしなければ敏感になり過ぎて余計なネガティブエナジーに振り回される危険性も大。
勘が鋭くなるとともに被害者意識も刺激され、怒りっぽくなるかも。
バランスをうまく取って行く事が大切です。そのための最も良い方法は小学生気分で”早寝、早起き、適度な運動”。ひとりの時間をできるだけみつけて下さい。
ラッキーカラー 珊瑚のような赤



◎天秤座 9/24〜10/23 ☆タロットカードカップの8
d0081655_10154378.jpgなんとなくメランコリックな気分になりそうな今月です。
軽やかな印象で、まわりの気配を読み取ることに長けている天秤座ですが、今月は気遣いすることに疲れ果ててしまいそう。今まで信じてきた人や物事、好きだったはずのいろんなことが無意味に思え、できることなら消え去りたい気分に。
すべての物事に対しての発想の転換がキーワードとなります。
ラッキーカラー 明るくしかし深みのある黄色



◎蠍座 10/24〜11/22 ☆タロットカードカップの9
d0081655_10155732.jpgこの世の春を満喫できそうな運気です。健康状態も概ね良好。あらゆる願望も達成できる気配です。物質的快楽や成功運には大いに恵まれますが、調子づき過ぎての暴飲暴食や夜遊びにはほどほどに。人間、ともすればうまく行っているときほど詰めが甘くなりがちです。有り余る豊かさはどんどんとまわりに分け与えることが大切です。今年のテーマである”分かち合い”を実践するにはピッタリの月です。
ラッキーカラー 針葉樹のようなグリーン



◎射手座 11/23〜12/22 ☆タロットカードカップの3
d0081655_10161237.jpg先月落ち込んでいた射手座には嬉しい月となりそうです。
ギクシャクしていた人間関係や思い通りに進まなかった物事が、予定調和的に前進しそうです。それも非常に気持ちの良い状況で進んでいきます。
自分自身の内面も安心感と至福感に満たされそうです。ハーモニーの快さを心行くまで味わえる今月。今まで以上に社交的になって対人関係を広げて下さい。
ラッキーカラー 透明感のあるピンク



◎山羊座 12/23〜1/20 ☆タロットカードカップの2
d0081655_10162628.jpgカップル、夫婦、家族、友人、すべての親愛な関係がより親密で幸せに満ちたものとなりそうです。特別な関係が険悪であった山羊座にとっては今月は良い形での修復の月です。タイミングを見計らって、素直に歩み寄っていきましょう。
パートナーがいなかった山羊座は、意中の人に告白することで相思相愛になれることは確実です。勇気を持って気持ちを伝えてみて下さい。
ラッキーカラー 紫がかった爽やかなブルー



◎水瓶座 1/21〜2/19 ☆タロットカードペンタクルのクイーンーリバース
d0081655_10164177.jpg自信喪失に陥りそうですが、自分の弱さを認めることが脱却の鍵となります。
ひとりではなにもできないことを認めましょう。修羅場や泣き言が大嫌い。
なにがあっても超然としていたい水瓶座ですが、今月は最大のアキレス腱である”弱さを認める”ことが起きて来そうです。素直に受け入れ、頭を下げるて頼ることを実行してみて下さい。以外に気持ちの良いことだと気付くはずです。
ラッキーカラー アイリスの花のような紫



◎魚座 2/20〜3/20 ☆タロットカードペンタクルのキングーリバース

d0081655_10165670.jpg物欲に目がくらんでしまいそうな今月。精神性を大事にする魚座ですが、今月は物質主義の塊になったり、無駄遣いに走ったり、お金にまつわるトラブルに巻き込まれたりということが起こりそうです。丼勘定は御法度です。またお金の貸し借りには注意して下さい。お金にまつわる詐欺などにも気をつけること。ちょっとしたミスが大きな損失に。くれぐれも表面だけの判断で、ウマい話には乗らない事です。
ラッキーカラー 渋めのオリーブグリーン


[PR]
by miracleoracle | 2008-01-01 10:12 | 星座別占い